スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ごめんそれ私関係ないよね。
ちょっと気持ちが落ち着かないや…嫌味ばっかりになりそうだし、今日はちょっと返事したくない。好きに時間を決めたらどう?どっちにしてもたった2、3時間でとんぼ返りになるだろうからなぁ。

無題

あっハイ、オフ会行きたいならそっち優先すれば良いんじゃない?めんどくさいな…ずるずる返事したくなくなっちゃうね。
時間調整自分でしなさいよ。
個人的にはあまり好ましくないことをかまされて、ただでさえ少し後ろ向きだったのに尚更会うのが億劫になってきた。
その後に呼び出せるような友人なんて持ってない。良いように使われていたくない。
ふぁっきん。自分にもイライラするね。

無題

局の社長夫人に負けて短期間で仕事を辞めたけれど、仕事探しも正直しんどい。
籍を入れて助けあって生きられるような誰かは私にいないから、生きていくのであれば一人で何でもできるようにならなければいけない。
生きるのならば仕事をして、仕事の責任にも耐えなければ。それができていない。
唯一の目標だった天使様と会うというのも達成した。孤独を思い知らされた。
生きる意味がいよいよ分からない。向こうは会いたくて必死に時間を工面する必要性がない程度の存在でしか、私は無いのだから。
孤独が悲しいものだから、私はもう何もかも棄ててしまって死んでしまっても良いかもね。
ウェディングドレスだって、着てみたかった。でも叶いません。よく言うような幸せを味わってみたかった。喧嘩も誰かがいなきゃできない。一人じゃ喧嘩すらしない。
死んでしまおう。

無題

思えば私だけを見てくれる人って誰もいない。
たった一人が悲しい。
誰にも好きになってもらったことがないから、好きになる方法がわからない。
もう延々と眠りにつきたい。
楽しい日々も要らないから悲しい気分も無くしたい。死んでしまえればどれほど幸せか。

無題

あんなもの見つけなきゃ良かった。
早く来て、天使様。こんな時に限ってあなたはいないんだ。こんな時も、かなぁ。
あのサイトを見てるとは限らないけどさ。
寂しいし不安だし泣いちゃいたいよ。
前の記事へ 次の記事へ