スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

あーーー土日電話通じないよな、バカス。
派遣の仕事断りたいから連絡したかったのに。
試用期間あるとは言え、正社員の採用決まったのだから。まだ日にちあるし断りたいんだけど。もちろん穴開けるから文句言われるけどね、でも私この機会逃したくないんだ。せっかく決まったんだから新しい職場怖い。
一年前はこんな事になると誰が予想していたでしょう…。
ほんと、派遣登録もう少し待てば良かった。
頑張って正社員で仕事したい。

無題

どうか正社員の方が、採用されていますように。人もたくさん受けてるんだろうし、私じゃあ力不足も甚だしいとは思うんだけど。
でもね、派遣のお仕事ってどんどん抜け出せなくなっちゃいそうな気がするんだ。未経験に近い私だからこそ、正社員を考えるのは今のうちだと思ったり。経験を積まないと転職を考えたときに悩ましい。
もちろん私の今のような腐れニートより仕事をしてる方が良いな。

今日は頑張って電話連絡もして、面接を受けてきた。頑張ったよね自分なりに。当たり前なことでも私は自分を誉める癖も付けないと。貶すだけは生きてるのも辛いから。

無題

あれ?何時までに電話すると思うって言ってたっけ…。あーーでも無理なのかなぁ。
ううん、頑張りたい。電話怖いけどちょっとずつ克服しないとな、って思うからさ。
私はただの屑だけども、でもできる限り幸せになりたいんだ。だからあれもそれも駄目怖いーーーなんて言ってられなくて。
一個ずつやれるようになりたいね。
電話応募から始まるところも受けて、ちょっとずつ一つずつ慣れていくんだ。
前向きなのか後ろ向きなのか分からない屑な奴私です()

無題

何が向いてるか分からなくて、何が正しいのかも分からなくて。
何もかも怖くって。
でもね、それで止まって自分に負けだなんて何だか情けないものだから。
がんばると言うよりは、幸せに生きていたいだけなんだよね。
私なりにがんばりたいだけ、何とか仕事したい。

無題

珍しい、冬なのに雷が鳴る。
雷に当たって死ぬなんてある意味アタリだと思うの。ま、大概死にたがりには当たってくださらないんだけど。
このスマホ、ほんと愛すべきポンコツ。
半分以上充電残っていても、充電がないって言ってくださるんだもの。再起動かけたら間の四十%位はどこへ行ったのか、ほとんど無いんだよね。
変えろって事?めんどくさいなー。
うーーん放置が辛くて死にたい、どうして上手く行かないときは上手く行かないんだ。
仕事もしやすい環境の所に行きたい。
人間関係大事よね。まぁ私みたいなクズブスが行ける気がしないけど。
無能だしね。
前の記事へ 次の記事へ