スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諭吉さんが一人と同じ。


変なタイトルをつけてますが、これには理由があるのです。



なんと、このしょーもないことばかりを呟くブログが、いちまんひっとをこえました!!


やぁ、もうなんと言えばいいのでしょうねぇ…。
嬉しいかぎりです。

閲覧して下さる皆様、誠にありがとうございます。


これからもくだらないことを呟きつつ、見てくださる方が笑ってくださるような記事を更新していこうと思っていますので、何卒よろしくお願い致します!!





continue...

文月の簡略お出かけレポート!!【3】



日々徒然なるままにしょーもない記事を更新してる紅火です。

では文月の最終日に、三番目のお出かけレポートをいたしまする。

まぁ、これが最後の文月シリーズなんだけどね。





7/25 アリスと金沢デート。


ライトレールの中で合流し、(紅火が)コンビニで朝ごはんを買いました。

駅のATMの場所がわからなくて、軽くさ迷いました←変に方向音痴。


アリスに連絡をとり、なんとかATMの場所がわかり、軍資金を手に入れてから高速バスに乗り込み、いざ金沢!!


バスに乗ってる一時間、アリスは遥時、私はTOW3をしてました。

途中で眠くなったので中断して軽く仮眠を取りました。



金沢に着いたら、アニメイトのあるビルに行きました。



ずっと読んでみたかった、豪快に出演してる俳優さんが載ってる雑誌や、銀魂のストラップ、TOVフィギュア等を買いました。


銀魂のストラップは新八が出ました。
正に愛←

TOVフィギュアはジュディが出ました…。
うん、変なとこでおにゃのこの難が出るんですかねぇ…。

もうおっさんは諦めるしかないか…。←フレンは?!←元から興味ない←


二階に降りて、同人誌のお店で馬鹿買いしました←主に紅火が



朝菊の棚にある本の四分の一くらい買った気がする…。

R本も朝菊が多かったかな…。


FE新暗黒竜もあってほくほくしました。


忍たまの若い担任と相方の担任の息子の本も買っちゃったり…。←しかもR、息子攻め←!!



ATMで引き出す枚数を一枚増やして良かった…。←



同人誌のお店の隣で、ずっと欲しかったデッドボールPのアルバムも手に入れることができ、ますます嬉しくなりました。




それからは無駄に重い本の紙袋を持って、お昼を食べに行きました。

お昼はアリスオススメのカレー屋さん。


オムカレーが凄く美味しかったです。
今度行けたら、カツカレーにしようかな…。


それからは重たい荷物を持って、駅までひたすら歩きました。


駅前にあるフォーラスに行き、
前回I中カルテットで金沢小旅行で行ったお店にも行きました。



一応自由行動な感じだったので、アリスと別れて行動してて、アリスに意味深なメールを送り付けエレベーターホールで休憩しておりました。



帰りの高速バスの時間になったのでフォーラスを出て、バス亭に向かい、バスを待ちました。



バスに乗り再び一時間ゲームをしていました。



それからアリスの要望で富山のアニメイトに行きました。


それからはライトレールに乗り、別れ、家路につきました。


いやはや…。本当にお金使いすぎでひやひやいたしました。
相当ストレスたまってたんですねぇ…。


今度はI中カルテットでどっかに行きたいな…。
一泊二日なら参加出来るんだけど…。





continue...

二者択一バトン4



二者択一バトン4


なるべく選んでね


家にぬいぐるみが10個以上
・ある
・ない
→ある。ポケモンだらけ。

一番好きなジャガイモ料理は
・お菓子系
・おかず系
→じゃがバターって、おかずにはいりますか?

ダイソンの扇風機
・欲しい!
・普通のでいい
→普通のでいいよ。

どっちがかっこいい
・ロック
・パンク
→ロック?

目に睫毛が入ったら
・水で流す
・ティッシュとかで取る
→指でとる→ティッシュとかつかう→水で洗う。

友達とファミレスに来た
・飲み物のみ
・ガッツリ食べたい
→両方しっかり。

あれ、予約した席に人が…
・直ぐに話しかける
・言うべきかちょっと迷う
→ちょっと迷う。
チキンですから。(`・ω・´)きりっ←えばるな

目の前を歩いてる人がハンカチ落としたのに気づいてない
・教えてあげる
・ほっとく
→教えて上げる。

「あちらのお客様からです」知らない異性から飲み物が。
・とりあえず頂く
・いりません!
→とりあえず貰ってみる。

乗るなら
・ゴキだらけの車
・車サイズのゴキ
→両方とも嫌ァァァァァア!!

暑い日には炭酸!
・飲みたい!
・いや、別に
→別に。
冷たい飲み物ならなんでも。

ワンピース全巻
・揃えてる!
・ないない
→ファンブック…?ならある。
赤青黄緑なら持ってる。

見知らぬ猫がこっちを見ています
・ちょっと相手をしてやる
・無視する
→ちょっと相手をする→逃げられる
ってオチかな?

とっておいたオヤツを食べられた
・一生覚えてるよ
・そこまで怒らない
→覚えてるよ(^言^)コルコルコルコル

観戦するなら
・野球
・サッカー
→野球…かな?

妹キャラって
・可愛い!
・好きになれない
→可愛いのは可愛いと思うよ。
あまり好きになれないのは引くけど…。

最近缶ジュース
・買った
・買ってないな〜
→買っ…たかな?←酒だけど。

ホラー映画のCM
・見ても平気
・勘弁してください…
→そこそこ平気。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



Good luck girl☆


休日をそこそこ有意義に過ごしています。紅火です。



今日の朝、TOW3をプレイしてたら、母上からTELがありました。


以下、二階の紅火と一階の母上の電話でのやりとりの一部を再現。

母『美琴ちゃあ〜んv お願いがあるんだけど〜?』

紅『(気持ち悪いな…。)何?
(銀行行ってきてって言われたら断ってやろう)』

母『あのねぇ〜、今日Y(弟A)が登校日なの。
送って行ってくれない?』

紅『Σハァ?!』

母『だって〜、ゲリラ豪雨が来たらこまるじゃない?
可愛い可愛いYちゃんが濡れたら困るじゃない(^^)』←無言の圧力

紅『…。
わかったよ…。
でも道わかんないし。』

母『T(弟B)連れて道案内させてもいいし。』

紅『わかった…。』

母『よろしくねぇ〜♪』



ってなことがありまして、内心めっちゃイライラしてました。
母上は弟共を甘やかしすぎです。
私の通っていた高校よりも、弟達が通う高校の方が近いにも関わらず、天気が悪い日の送迎はあり得ないだろ。



とにかく! 弟Bを起こし、物で釣り同行させ、時間に間に合うようにして、弟達を連れて高校に向かいました。


一辺曲がるところ間違えて焦ったけど、なんとか行けてよかったです。



弟Aを学校に送ったあと、弟Bとともにセブンイレブンに行ってきました。


ポケモン映画の関連商品にニヤニヤしたり、ゴーカイジャーの団扇を買っちゃったりしました。



映画の関連商品の、白と黒のくじがあったので両方共やってみました。(一回500円)←


タオルセットとトースターが当たりました。





丁度わが家のトースターがぶっこわれ気味だったため、新しいものが格安で手に入りほくほくしています。



映画見に行くときも、セブンイレブン寄ってみようかな?←いつ行くか決めてないけど…。

豪快&仮面の映画とポケモンの白黒を見に行く予定故に、8/6以降ってことになるけど…。
みぬぬぬぬ…。





continue...

文月の簡略お出かけレポート!!【2】


まとめてお出かけレポート第二段!!


7/24 二連休。

朝豪快見て、マベとジョーの夫婦っぷり←違
に萌えた。


その時に深凪から、カラオケのお誘いがあったので行ってきました。


以下、歌った曲リスト

深凪→深
紅火→美



深→刹月華
美→Paranoid Doll(Gackt)
深→悪食娘コンチータ
美→海賊戦隊ゴーカイジャー*スーパー戦隊ヒーローゲッター
深→カレンデュラレクイエム*秘密の森の舞踏会
美→ポケモン言えるかなBW*浮舟
深→乱舞のメロディ*FLAGS
美→凛として咲く花の如く*番(几の中に木)
深→Share The World*Take Off
美→マル・マル・モリ・モリ*サンドリヨン(Cendrillon)
深→片翼の鳥*Climax Jump DEN-LINR from*Double-Action CLIMAX from美→パラジクロロベンゼン*アンチクロロベンゼン
深→創聖のアクエリオン*サクライロノキセツ
美→ぽっぴっぽー*1925
深→秘蜜〜黒の誓い〜
美→私の時間
深→A THOUSAND DREAMERS(九人の麦わら海賊団編)*Crazy Rainbows*Fight Together*ビンクスの酒
美→magnet*巡姫舞踊曲*下剋上(完)
深→Tattoo Kiss
美→ライオン*「超時空飯店 娘々」CMソング
深→「超時空飯店 娘々」CMソング*六道輪廻サバイバル
美→争いの系譜*石畳の緋き悪魔*侵略する者される者
深→雫*スキマスイッチ*Braveyour truthful*涙のハリケーン
美→悪ノ娘*悪ノ召使*リグレットメッセージ
深→神風*地獄の季節
美→朝と夜の物語*11文字の伝言
深→青い未来
美→ルカルカ★ナイトフィーバー*右肩の蝶(レンver)
深→君のことが好きだから
美→愛と誠*阿修羅姫



Paranoid Dollは、がくぽでさがしてもなくて、Gacktで探したらありました。
しかし、がくぽverの方が好きです。

主題歌歌うくらい、豪快が好きです。

ポケ言えるかなBWは、TVサイズ以外のとこは歌えなかったです…。メララ(ウルガモス)ごめん…。



そして今回のカラオケで深凪からTOW3を攻略本付きで借りました。

プレイの感想は追記にて。



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ