スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェレ村発展記【3】



さて、2ヶ月ぶりの発展記でございます。



現在、村長宅の増築は全部完了いたしました!


外観は、モダンな家
エクステリアは、レンガの敷石・赤い屋根・ロイヤルな壁・豪華なフェンス・しょぼいポスト

家の中身は、
一階の手前はツートン(レッド)家具と黄金家具

一階の右側は和風な家具を揃えてみたり(一部和風じゃないもの多し)

一階の左側は住人の写真とか、何となく集めてみた家具とかを置いて、一人部屋をイメージしてみたり…。

一階の奥はロイヤル(レッド)な家具を揃えて、マイデザイン家具があったり…。 一番お気に入りの部屋です

二階は風船シリーズで統一した風船部屋。
家具だけでなく、展示場で貰える風船も全種類(買い)揃えました。
ちなみにカラフルなコンポとコンビニのATMもあります。
家の中で一番得点の高い部屋です。

地下はアジアな家具(ブラック&レッド)とロココな家具(ゴシックブラック)とあとはリメイク家具とマスターはにわのある、一番ごちゃごちゃした部屋です。
(和室もごちゃごちゃしてるけど…)


各部屋は風水を意識してアイテムをおいているので、HHAのポイント底上げにも繋がってます。



村の公共事業は、
村の中央に流れる川にレンガの橋、駅の近くで交番の裏にリセット監視センター、村の東部…かぶきちの家の側に和風なベンチ、マリーの家のそばにメルヘンなベンチ、夢見の館、役場の隣の百葉箱を置きました。


化石もコンプリートしました。
つねきちが中々来ないから、美術品コンプリートが遠い…。


それから、グレースが週一で訪問しに来てるので、来月にはデパートが出来上がる予定です。

グレースからのお題が、私が「これはくるだろう」と予想していたものばかりでした。 オールド、スポーティー、ブナン…。
次は…ゴージャスかファンシーが来ると思ってます。



住人は、先月末にようやくアントニオが引っ越してくれました。
新住人は象の大人女子のオパール。
職場のレジサブチーフの村から来たようです。






と、大体こんなかんじですかね…。

今はデパートを作りたいってことしか予定にないですね…。



来月か再来月くらいに次の発展記がかけるといいな!





【遅れるのは】6月7月のカラオケレポート【いつものこと】



タイトルどーりです。


まず、6月に家族(母上はバイトがあるから父上と弟達とで)四人でカラオケに行きました。

私と父上はお酒を飲みつつ歌いました。

家族と歌うと言うのも、中々いいもんですねぇ…。
以下は私が歌った曲です。


千本桜
凛として咲く花のごとく
浮舟
いーあるふぁんくらぶ

サラバ、愛しき悲しみたちよ
リンちゃんなう!
レンきゅんなう!
番凩
ムーンライト伝説


この日はJOY SOUND で<凛として咲く花の如く>を歌える最後の日でした。
弟Bがショートver、私はロングverを歌いました。
歌えてよかったです…。


しかし…酔った状態でリンちゃんなう!とレンきゅんなう!を連続で歌うと死にますね…。
実際に歌ったあと椅子につっぷしてぶっ倒れましたから(笑)


ちなみに帰りはタクシーを呼びました。






それから7月に綺羅ちゃんとイオンに出かけた帰りに、カラオケにも寄りました。

以下は私の歌った曲リストです。


サラバ、愛しき悲しみたちよ
行くぜ!怪盗少女
永遠に幸せになる方法、見つけました。
リンちゃんなう!
レンきゅんなう!
Ark
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
Yield
エルの絵本[笛吹き男のパレード]
《特撮カラオケ》海賊戦隊ゴーカイジャー
リモコン
KURENAI BEAT
Bad∞End∞Night
「Crazy∞Night」
CharActer
ひとりかくれんぼ


機種が途中からJOY SOUND f1 になりました。 f1初体験


そして何より嬉しかったことは、最後に歌った曲…好きな曲が二曲配信されていたことです。



ルカミクソングは、magnetよりcharActerの方が好きなんですね…。

この調子で、【絵本】人柱アリス と 暗い森のサーカス とかも配信されないかな…←人柱はともかく、サーカスは無理ぽ





明後日はリア友みんなで集まって、カラオケ&花火大会。


熱中症対策グッズとか、ポケモン対戦とか、色々用意するものとかやることがいっぱいです。


このあいだ言ってた曲とMEIKOソングを三つは歌いたい…。



wktkが止まらないネ!





【待って、待って】2013年の半分が終わりました【やめないで】



お久しぶりです。
一月(ひとつき)ぶりの紅火でございます…
あっ、物を投げるのは止めてくださいましっ!!





さて…この一ヶ月色々ありすぎたので、なるべく簡潔にまとめます。





・人事異動でチーフと暴君サブチーフが異動になりました

暴君サブチーフは、色々やらかしていたから、遠い店舗でさらに別部門に異動となりました。


新しいチーフとサブチーフは、仕事が早い。
でもまだちょっと二人に合わせられない…。
売り場や商品の詰め方も色々変わりすぎたし…。



・懇親会楽しかった!

今年もあった、社長と精肉チーフのデュオに笑ってしまった
『ウインナー&ソーセージ』←どっちがウインナーでどっちがソーセージかは不明(笑)



・リア友・ルーシーとロンリーがTwitterを始めました!

即行でフォローしてきた☆

荒ぶるツイートで、リア友衆のTLを荒らす勢いの紅火←


 とび森

・ついにアントニオ(キザなアリクイ)が引越しましたイヤッハァー!!

フェレ村のキザ枠は、カバのデイビットだけで充分なんだよぉぉぉぉぉお!!


新住民は、象の大人女子のオパール

職場のレジのサブチーフの村から引っ越してきたようです(笑)


・村にグレースが(二回)来ました。
デパートができるまであと少し!!

・家の増築が最終段階まで終了しました!
ローンも完済☆





とりあえず詳しいことはフェレ村発展記で書くことにします。


リア友皆が集って行くカラオケ&花火大会まであと少し…。
もちろん休みは取れました。

一人15曲程度歌えるそうなんで、ちょっと追記にまとめたいと思いまふ。





今日はちょっと時間があったから更新しました

あとは帰ってきてからかな…?

更新しなければばば…。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ