12月23日のクリスマスイヴイヴに祈願していた二人の王女がやってきた!


メリクリなのです☆紅火です。

短いけど今回の進捗報告です。


◆復刻大英雄戦

・復刻ナバール、連戦トライアルも使ってミッションは大体クリア。

復刻ナバールは難易度インファナルに青モブクートが追加されてます。
後でちょっとやってみようかな。


◆育成系

・ルフ子のグルンウルフ+をグルンウルフ鍛+へ。
錬成石配布イベント下さい。

・星5Lv40キャラのリストを見ていると、手抜きレベリング&覚醒したエリウッドをいれるのを忘れていたことに気づきました。

37人目のアルムと38人目のティルテュの間みたいですね。
ほんとはエリウッドが38人目だったのね。

メモには新しく書き直しました。
ちなみに55人目は召喚でダブった二人目の星5ティアマト。
Lvカンストさせて星4ティアマトに限界突破させました。

56人目は誰になるかしら…?
まぁ…戦禍の連戦が始まるから、召喚でやってきたあのキャラになるかな?


◆召喚報告

・冬クロム入手後の冬祭りPU、貯めていたオーブ+今月2度目の140個オーブでの召喚。

・二人目のヘクトル入手。
まさかのすり抜けヘクトルなんだけど、嬉しいような哀しいような…
狙ってるのは斧重装の冬リズなんだ…。斧重装のヘクトルでは無いんだ…。
限界突破させるか、遠距離反撃を誰かにつけるか…。
ものすごく悩んでる。

・錬成武器第2弾、まだ引いてなかったので、早速やってみる。
ミネルバを狙って祈ってたら…油断してたら本当にミネルバ来た!
ミネルバ姉様ktkr!! マケドニア勢が勢揃い!!
マリアもミシェイル兄様も白騎士団達も大喜びだわ!

・さらに調子に乗ってクリスマス覚醒戦禍PUをやってみた。
ルキナ狙ってやってみたんだけど…、ティアマト星5二人目が…(この後、手抜きレベリングして限界突破させた)
ティアマト星5が来て意気消沈しつつ最後の赤をタップすると…
見たことないムービーがバーンと流れ、ルキナ見参。
きゃあああああ(≧∇≦)!!

・まさかのミネルバとルキナが同日にお出ましになるなんて…
クリスマスイヴイヴに奇跡が起きてしまいました。
嬉しすぎて悶えた。
ルキナは戦禍のボーナスキャラなので、戦禍で鍛える予定です。


◆召喚祈願

赤属性
剣→ワユ、リョウマ、ソレイユ
魔→サナキ
竜→子チキ

青属性
槍→シノノメ、槍ルキナ
魔→リンダ、オルエン

緑属性
斧→★冬リズ
魔→ディアドラ

白属性
杖→ミスト、エリーゼ



赤属性はリョウマ兄さん、青属性はシノノメ、緑属性は冬リズ、白属性はエリーゼ。

そろそろ星5限から星4落ちするキャラが出てきてもいいと思うんだ。
リョウマ兄さんとか星4落ちしてもいいと思うのですがね?←

緑属性運が良すぎるのか、緑属性の星5がよく当たる気がします。
なので冬リズさん、うちの特務機関にきらーん☆と起こし下さいませぇぇぇぇぇ!!





今月はあと1回更新するかどうかってところですね。

欲しかったキャラをお迎えすることができれば、記事更新すると思います。


皆さんがプレイしているゲームでも素晴らしい贈り物が届くことを祈っております!