スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そしてビスケットの日

明日ヨーグルトでクリームチーズ作ってリッツに乗せて食べる。ビスケットじゃないのかよ。

バカヤローの日

海に向かって叫ばせれば良かったと描いてから気付いた。

ストレスを発散させたい

ゲームが!!したい!!
弟から借りたゲームもほとんどクリアしてしまったし。新しいゲームがやりたい。昔懐かしいものでも良い。ハードがPS2で止まっているので何か……何か買わなきゃ……。
すっっごい久しぶりに乙女ゲームをやろうかと思って知り合いにオススメを聞いたらワンドとか恋戦記とか挙げられました。とりあえずお店で色々探そう。

去年は友達(♂)からすすめられてギャルゲーやって号泣しました。これがギャルゲーでいいのかっていう感動作品でした。

あとFF6をやりたいんですよね!もう一度!
エドガー好きでした。素敵。

私って何をすればストレス発散になるんだろうと考えた結果、ゲームじゃね?となったわけです。


チャットもやりたいです。でもサイトで開催してもなあ、とか。友達のサイトに乗り込んで参加しようかねえ。
実は創作語りをするのが苦手というか不得意なので世間話が一番楽しいです。なんなんでしょうね。されるのは別に何ともないんですけど。

テンション上がる

某投稿サイトに登録して色々書き散らかしているのですが、去年から活動を休止されていたお気に入りのユーザーさんが復活なさっていたのでとても嬉しいです。文章は丁寧で読みやすく、キャラクターも魅力溢れる素敵な作品を書かれるのです。

これだけでも嬉しかったのですが、ちょうど私が久しぶりに更新した日に復活というちょっとお揃い……というのもおかしいですが、とにかくそれがなかなかにテンションを上げさせてくれました。大ファンなのです。

気力が尽きかけていた私に潤いを与えてくれました。よし、私も頑張ろうという気になります。


ところで最近本当にふなっしーが好き過ぎてたまりません。可愛い。やばい可愛い。
顔を手で擦るような動きが一番好き。
何であんなに可愛いんだろう……。

ふろしきの日

223でつつみだそうです。今日はふろしきの日。
夜宵でした。ふろしき違和感ない。

話題:落書き

前の記事へ 次の記事へ