スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肉の日

星子

春ですね

うちの庭はまだ春のようでないんですが、クロッカスの蕾は発見しました。雪も雨もなかなか降らないので川はカラカラです。
早く暖かくなってくれないかなー。

瑠依くんの話

ちょこちょこ買ってる小説のシリーズがあるのですが、この間までちょっとサボってたので3冊ぐらい買って漸く追い付きました。そしたらなんとすっごい好みの新キャラ出てるじゃないですか……!!

関西弁で元引きこもりでハーフで女性的な顔立ちでトレードマークはキャップで一途で……とても可愛い青年が。紹介ページの絵を見た時からやばいなって思ってたんですよ。読んで見事にハマって。瑠依くんていうんですけど。

追い付いたと思ったら新刊が明日か明後日出るようなので、瑠依くんの為にササッと買いたいですね。一応ホラーに分類されると思いますが、爽やかさがあるのであまり怖くないです。後味の悪さは時々。地方だからこれも発売遅れるのかな……。

拍手お返事

3/23にコメントをくださった方>お立ち寄りいただきありがとうございます(*´▽`)うおお私には勿体無いお言葉ですが、凄く嬉しいです……!ありがとうございます!

千景

色選び失敗したから溶ける溶ける。いい感じに滲んで混ざってくれないとつらい。
前の記事へ 次の記事へ