スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スウェ

寿司のマステを使いたかっただけでござるの巻。ふわっとした絵柄が可愛いんですが使い所がいまいちわかりません。シュール。でも可愛い。これよりも使い所わからないマステも買ってしまいましたが、それはまた今度。

和菓子のマステは勿体無くて未使用だったのですが、とうとう。凄く可愛いマステです。シリーズもう少し買っておけば良かった。これは旅行先で買ったものです。

なんとなく春っぽい雰囲気にしたいなあと思って貼ってみました。あんまり効果出てない。
楽しいです。

話題:マスキングテープ

Thank You

興味を持っていただけたキャラ達。とても嬉しいです。

そろそろ春ですね

春になると地元ではお祭りラッシュなので色々食べられるヽ(´▽`)ノ一般的な出店も良いし、県内の特産品が並ぶのも良い。いつも買ってるコロッケ美味しいです。あと何か厚切りのお肉……串に刺さった奴……。普通に買いに行きたいけどどこに行けば買えるのかっていう。凄く美味しかったからまた食べたい。

あとグルメフェアもやるらしいので行ってみたいです。日本各地から色んな美味しいものが来るようで、兵庫のスイーツとか広島のお肉とか楽しみ過ぎてわくわく。
自県はそういうのよくわからないですが何か全体的に古風です。

あと春なので眠いです。嘘です年中常に眠いです。

60分に挑戦

60分で絵を描くという企画がありまして、昨日初めて挑戦してみました。前からやってみたいなあとは思っていたのですが、時間がなかったりお題にピンと来なかったり。あとあの初心者なのでビビってたのもあります。

昨日のお題はホワイトデー。
どうして時間無いのにマステでやろうと思ったのか。案の定時間足りなくてコピック使ってしまった……。そしていつにも増して雑。配置考えてる余裕ないのでとにかく色が合えばベタベタ貼ってくという物凄く急いだ感。
片付けてる余裕もないので終了後はまず散らかしまくったマステの片付けでした。

難しいなあ。

↓加工したVer

ホントなんなんだ
前の記事へ 次の記事へ