スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってまいりました

名古屋旅行楽しかったです。

修学旅行以来の飛行機で、まず手続きの仕方がわからない(笑)カウンターのお姉さんに教えてもらいました。ありがとうお姉さん……。

離陸直後に、向こうで会う友人へのメッセージカードを作成。天候の影響により機体が揺れまくった為早々に酔いました。そんな時に限って飲み物買ってない(^o^)機内サービスも揺れが酷くて途中で中止。私の前の席まで配って終わりました。なにこれ(笑)

向こうに到着後、駅までのバスが出るはずなのでバス停を探す。あと五分。探す。無い。走る。無い。逆方向!!!走る!!!!!
間に合いました。ギリギリでした。

駅についてからは地元の友人が案内してくれて、随分助かりました。私は生活圏内に地下鉄まったく無いし電車も年に1、2回乗ればいい方。ひとりだったら絶対オロオロしてたわ……乗り換えとかした事無いのよ……。

関東から出てきてくれた友人にも感謝。実際お会いするのは初めてだったんですけど可愛らしい方でした(*^^*)

名古屋城行ったりモーニングで小倉あん乗せたトースト食べたり科学館で遊んだり。とても楽しい2日間でした。
それにしても向こう暑いですね。半袖で歩けるんじゃないかってぐらい暑かった。夕飯は屋外のテラスで食べたけれど私の地元でそれやったらご飯食べるどころじゃない。寒くて。

お土産もたくさん買いました。ういろうは絶対買うって決めていたし、赤福は弟が食べたいって言ってたので購入。あとはきしめんパイとかふなっしーのランチ巾着とか。
ういろう持ち歩いてたら結構重くて腕が筋肉痛です。いや足も痛いです……。運動不足ひどい。

帰りは友人達に見送られて。行きの失敗を繰り返さない為にちゃんと飲み物買いました。おにぎりとな……。空腹は駄目だ。空腹はやばい。

空港からも1時間ちょっと掛けて帰るのでヘロヘロになりました。眠いです。


さてそんな感じで旅行ラッシュは終了です。明日からはイベント用の絵とか年賀状とかサイト更新とか頑張りたいと思います。新しいマステも買ってきたので使いたいL(‘▽‘)/置き場?無いよ!

今とてもとても眠いです。

いってきます

明日からまたちょっと旅行です。いってきます。向こうの友達と会う予定なので楽しみ。
差し上げるイラストはさっき完成しました。いつもギリギリだね!良くない!

ああードキドキする(笑)

続いい風呂の日

これも入浴シーンじゃない。

ウパシが甘やかすからウェンが駄目な奴になっていくのだ。でも弟妹が何より大事だからまあ仕方ない。

そしていい風呂の日

11月は語呂合わせ楽しそうだな(笑)
なんでも「いい」が付くぞL(‘▽‘)/

……これ入浴シーンじゃない。

続々いい双子の日

最後はブルとメアリ。

双子に限らず兄弟姉妹が好きです。
前の記事へ 次の記事へ