スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天文台に行ってきた

上映会でレグルスの文字が見えたので落書き

花乙女

お花モリモリです。サイトにもアップしてきました。
ラフの3パターン没にしたので意外と時間かかってます。華やかですね、花だけに。いい柄がいっぱいあって使うの楽しいです。

息が止まる

作業中は息が止まりがちです。
乙女シリーズ5作品目、とりあえず完成……完成かな……。明日にでもスキャン出来たらいいですね。サイトに上げようと思います。

今回進捗ノートを使ってみての作業でしたが、前回と何が違うんだって自分で思ってしまったので駄目ですね。あと使い方がよくわからない。あれで良かったのか……。

コーヒー飲みながら次の絵についてぼんやり考える事にします。

拍手お返事

6/18にコメントくださった方>あわああああぁありがとうございます……!!せ、センス!私には勿体無いお言葉です……センス育てたいです……ヽ(´□`)ノ
苦労ですか……苦労……重ね貼りの時は重なった部分が出来るだけ不自然にならないようにしているのですが、なかなかうまくいかなくて大変ですね……!
あと細かい部分のカットをしてる時に切れてなくてうっかり剥がれるので、そういう時はナイフ投げたくなりますね。
苦労した事も完成すると大体吹っ飛ぶのであまり記憶になくて、大したことが言えずすみません……!またいらしていただけると嬉しいです(*´▽`)

冬っぽい何か

特に何も考えずにだらだら描いてしまったけど楽しかったです。
魔女も描きましたが後でまとめてサイトに上げます。

話題:マスキングテープ

前の記事へ 次の記事へ