スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I love youの日

今日はI love youの日らしいので、アンリエッタとクレールの会話文。



「アン嬢、今日は愛する人に想いを伝える日だそうだよ。素敵な日だね」

「へえ」

「……」

「この紅茶いつものと違いますね」

「君はどうしてこの手のイベントに興味を示さないんだ!!」

「興味が無いので」

「そんっ、ちょっ……!」

「そもそも私がそういう事で浮かれたりするタイプだと思っていますか?」

「そ、それは……でも少しくらい……私だって君と恋人らしい事をしてみたいのだが」

「……」

「……い、いや、そんなに考え込んでしまうのなら無理は言わな」

「好きですよ」

「……はっ!? ま、待ちたまえ!! 今っ、今のちょっと油断していてちゃんと聞いてなかったからもう一度!!」

「この紅茶いつものと違いますね」

「それじゃなくて!! でもその紅茶はこの間遠出した時に君が喜ぶかと思って買った紅茶だ!!」

「クレールさん」

「う。はい……」

「そうやってクレールさんが私の事を想ってくださるのが、私にとっては嬉しいイベントです」

「……君は本当に狡いな……」

「じゃあ今度何処かにお出掛けしましょう」

「二人で?」

「二人で」


アンリエッタは興味が無い半分、一生懸命アピールするクレールが面白くて見ていたい半分です。
想いの伝え方は人それぞれ。という事で。

エムシ

マステ絵。
あんまり女性らしくない女性のエムシです。

地味な色です。

寒いのは苦手

最近すっかり寒くなってしまいましたね。上着無くしては生活出来ません。それでなくても体が冷えやすいので寒いのは暑い以上に苦手です。

割とやりたい事は多いのですが、今一番釣りがしてみたいです。初心者です。キングオブ初心者ですが。
県内の管理釣り場に行ってみたいなあとは思うんですが、なにせド素人なので手順とか決まりとかがわからず。貸し道具はあるのかなーとか、釣った魚はどうするのかなーとか。どうせならその場で食べてみたい。焼き魚は苦手ですが、自分で釣ったものなら……!
最終的にはフライ出来たらなあと。田舎だから川なんてよりどりみどりだし、海まで行かなくても良いってのが魅力的。海は父とかお兄さんが行くから私は違うトコ攻めたいのです。

あとは前々から登山にも誘われているので、今年中にはそっちも行きたいなあと。ただし体力は驚く程無いのでハイキング的な……(笑)
友達とそのお姉さんが登山好きで、特にお姉さんの方は先日富士山にも登ってました。わ、私はじゃあ5合目まで……(°▽°)

あくまでインドア派と言い張りますが、外に出て色々やるのも楽しいです。公園とか行くのも好きなんですよね。
秋の内に出来たらいいな。

冷蔵庫に

クレープ入れっぱなしなの今思い出したー!!!!(°▽°;)い、今から食べる?いやいや、いやいやいや…………。思い出したら食べたくなってしまってうわああ。

添付は忘れる原因になったマステ絵。見えてる髪の量が少ないと楽だなあ(笑)

買い物への旅

昨日は電車で少し遠出して買い物に行ってきました。美術館へ用事を済ませに行ったんですが、いやあ歩いた歩いた……。20分くらいの距離なんですけどね。運動不足で( ・∇・)
途中、犬を連れた方と何回かすれ違ったのですが、何故か犬が毎度私の方へテンション高く寄ってくるという……。一緒にいた友達に「犬に好かれる何かが出てるんじゃないか?」と言われて……何かって何だよう。

買い物のお目当ては勿論マステです。でも置いてる所が案外少なくてがっかり。今流行りじゃないですか。流行りに乗ろうよ。
でも友達が連れていってくれたビルの文具店にたくさんあってあっという間に上機嫌です。わかりやすい人間です。
念願のハサミマステとついに巡りあえて嬉しかったです。ありがとうありがとう呟きながら吟味してました。
添付のが今回買ったマステです。全体的に落ち着いたものが多くなりました。金額は訊かないでください(笑)

本も何冊か。ずーーーーっと買いたくて仕方なかった本を1巻だけ買ってしまいました。結構巻数出てるので躊躇っていたんですよね。タブロウ・ゲートという本です。絵が凄く好きで、小説の挿し絵で見かけてから気になっていた方でした。そして案の定続きが欲しくてウズウズしている(笑)

昨日書ければ良かったんですが疲れてぐったりしていたので。体力無さすぎ。
たくさんマステ買えて私はとっても幸せでした。お土産に買ってきた水まんじゅう美味しかったです。
前の記事へ 次の記事へ