スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年上少女と年下少年

年の差好き過ぎて。
下2組はサイトにいないです。

少年が頑張って少女がそれにキュンとするのがいいんです。よ。どっちも可愛いなあって。背伸びしちゃう少年とかたまらんですよ。

お腹空いた。

ちぃ姫を

早速マステで。年賀状の準備も終わり無事に投函出来たので解放感MAX。年賀状は年賀状で描いていて楽しかったけれど、時間に制限ついただけでやっぱり焦ってしまうというか。

新しく買ったマステも使ってみました。キリトリのとか欲しかったんですよ……。まだ未使用のマステがたくさんあるので、それを使えるような絵を描きたい。これいつ使うんだよ……ってのがちょこちょこある(°▽°)

お正月柄も売られていました。華やかで可愛い。

話題:マスキングテープ

ne・mu・i

生活リズムを規則正しくしないと……。インフルも流行っているのでここで体調崩すの嫌ですやい。もう少しでお休みなのに。
と言っててもなかなか実行に移せないダメ人間とは私の事です。はよ寝ろやと。

フルーネのキャラデザ考えてました。とりあえずこれで決定。後でmainの方に載せときます。ジンクはあとでね。別に女の子を贔屓しているとかそんな事ないよ。

クリスマスっぽい絵も描いたのにサイトに載せられないでいる……。土日でなんとかしたいです。

お腹が空きました

こんな時間まで起きてりゃ空きますわ。でも寝る直前に食べるの絶対嫌……。紅茶で乗り切ります。



料理を作ってもらうならやっぱり得意な奴等がいいなあという絵。描いてから気付いたけど千景はサイトにいなかった。

リッキーはオールマイティー。お菓子もどんとこい。
スウェはお菓子は作らない。ピザとかめっちゃ生地回せそう。
千景は残り物というかある物で色々作るのが得意。


ふぁっ!?

義兄妹

悠月と夜宵。

二人の……正確には三人だけど、出会いを書いてみたいです。ちょっと暗くて暴力的な描写は避けられないけれど、まあ能天気なこいつらにも色々あったんですよ。的な。

血が繋がらない人達の、家族のような絆というものに弱いです。
前の記事へ 次の記事へ