スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人魚

大漁旗のマステを使いたくて。鱗部分は少し手間かけました。

話題:マスキングテープ

春便り

知り合いに送る手紙の準備が終わりました。北は北海道、南は……南はどこまでだっけな……どこが最南端だ……。とにかく毎回各地に手紙を送ります。文章も字も書くのは下手だし不得意ですが、何かのやり取りをアナログで行うというのが好きなんです。自分は書くの下手だけど手紙貰うの好きだし嬉しい。

マステ絵とかかさばるから捨てなきゃなあと思っているのですが、有難い事に時々貰ってくださるのでそれも詰めて。ご迷惑にならないかなあとドキドキしていますけれど。

ところで私がどれだけ手紙書くのが下手かというとひとりずつ2〜5回は書き直してます。どんだけだろう。綺麗まではいかずとも丁寧な言葉で綴りたいなと思っちゃいるけどうまくいかねえ( ´_ゝ`)ちぇー

添付は千景。

だいぶあたたかくなりました

書く事が無かったわけではないのです。アレルギー性鼻炎になったりマステのイベント行ったり身内の結婚式に出席したり。でも文章にしようとするとまとまらなくて諦めました。たいした事ではありませんが少しだけ気持ちに余裕がなくて、ぼーっとする事も多かったです。

もっとたくましい人間になりたいですね。最近好きなものが増えたのでテンション上げていきたいです。

薄竹

物騒だ。

ヤイヌ

描かせていただいたもの。

話題:マスキングテープ

前の記事へ 次の記事へ