スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理想と実力の間

自分ではこう書きたいああ書きたいって思っても、なかなか上手くはいかないなあと実感中です。それでもなんとか形になってきたので頑張る。ます。

何度も何度もコーネリアをコーヒーって打ち間違うのでもう彼女はコーヒー姫でいいんじゃないか。

何も載せるものがないのでとりあえず星子。髪の色に調整しにくいのを持ってきてしまった事を後悔しています。目はお決まりでお気に入りの緑。赤髪には緑目、緑髪には赤目がいいなっていう思いはあるのですが今回も無意識にそのパターンだって今気付きました。クリスマスカラーですよね。

早い方はもう年賀状の準備をされてまして……そんな時期ですか。去年どうしたっけな。記憶がどっかいった。


話題:コピック

登ってきました

登山してきました……。と言っても頂上までは行けなかったんですが。

6時に家を出て登山口に8時頃到着。眠くてグラグラしてました。私は登山初挑戦だったので友達から服やらリュックやら借りていざ出陣。

足場が悪いのはまあ田舎人だし慣れているので良かったんですが、階段と風に苦しめられました。足が上がらない。寒いし体力がっつり削られるし運動不足の素人には途中までしか……( ´_ゝ`)
一応1時間くらい登って湖見て帰ってきました。そこで帰る人も割と多かったです。

転んでしまいそうな強風にめげました。山ってあんなに風が強いものなの……?って聞いたら今日はたまたまだったみたいでタイミング悪い。

下山してからの足湯がめっちゃ気持ち良かったです。川みたいになってて岩に腰掛けて堪能しました。

こうして私の初登山は終わりました。私にしては、私にしては頑張った方だと思います。友達も「もっとへばると思ってた」って言っておりました。凄く体力無いと思われてます。間違いでは無い。
明日恐ろしいですね。筋肉痛怖い。というかもう既に痛みがじわじわ。明日はおとなしく家で作業します。

ねむいぜ。

予測変換おっかねえ

打った文を見直したらコーネリアがコーヒーになっててコーヒーが見つめたとかそんなカオス展開で私はもう……。
予測変換は便利だけどスマホにしてからタッチミスで間違える事多くなりました。だめだ……こんな事じゃだめだ……。

バッグに詰め込んで

明日山に登るんですよ……無事に帰ってこれますように……。

迷ったリー悩んだりー

らじばんだりー(古い)

相変わらずスマホで文字打つの遅いです。ガラケーで打ってデータ移動……というのが望ましいんですが、なにせ前の携帯ボタン操作が出来なくなった前科があるので……(;´_ゝ`)
一文打つのにも色々悩むから余計遅いんですけどね……語彙少ないし……。丁寧に書ければいいなっていうのは毎回思ってます。

添付は某方へのお手紙に同封する予定の絵……の塗り途中。目まで塗って初めて表情が出るかなっと。目塗ってないと怖い。
前の記事へ 次の記事へ