スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え足りぬ

添付はBL注意。ジェイルクです。

近頃妄想ばかりで毎日を乗りきっていますが、出来れば形にしたい……!妄想ばかりじゃ足りない……もっと萌えたい。です。
やるべき事が終わったらぼちぼち手掛けてみたいですね。地元イベントでイラスト展示への提出もしてみたいのです。

待て待てその前に年賀状だった。
来年は未でしたっけ。比較的描きやすそうでいいですね。可愛いし。
去年もギリギリだったので今年はもう少し……って言うとやっぱりギリギリになってしまう気がするんですよねー!(笑)言わないでおこう。

感電せずには

いられねぇ

添付はレーヴ。雑な落書き。
そのうちまるっと感想を書いて、萌えを言葉という形にしたいです。

髪型顔立ち角雷、好きな要素入りまくってて好きにならずにはいられねぇ(笑)
勿論性格も。

片付け

引っ越しの時の荷物がまだ放置されたままです。すぐに片付けなくてもいいものは後回しにしてしまって……( ´_ゝ`)
今日少し片付けた際に昔の絵を発見。企画やらイベントやらに使ったのがゴサッと……。あああこれ無料配布用のだーとかサイトに載せてたやつだーとか懐かしく思う反面、うわあ今より更に酷い絵だぜ……とか思ったり。でも間違いなく私の歴史なのだよなあ。ビフォーアフターもそうだけど。

漫画ノートもあったはずなんだけど見当たらなくて怖いです。

版権BLというか

ラブ無いのもありますな。

タイとバニ


じゃのとやひ


アレとサツ
今一番荒ぶってるアレサツ。めっちゃくちゃ好きです。

落書きですがこうやって萌え発散しないとモヤモヤするのです。
アレサツは本当に好きで好きでたまりません。主従ー青年少年ー敬語ー萌えーみたいな。色々好きだなあって要素は多々あるんですけどね。二人の距離感がなによりも好きです。

全然劇的じゃないビフォーアフター

変わってない。進歩してない。ダメージがでかい。

いつ頃描いたのか思い出せませんが結構前だと思うんですよね……。


話題:昔のイラスト

前の記事へ 次の記事へ