スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄色いあの子

ついに登場なのでテンション上がって描いちゃった。絶対可愛いと思う。

三位一体

フィーリングオペラはカクテルモチーフなので、最初ルシアンにはブラックルシアンとホワイトルシアンという人格がいる設定でした。どっか行った。
女王様気質のブラックと、悲観的なホワイト。人格が入れ替わって面食らうリッキーとか想像してみたけど、あいつ順応性高いからすぐに馴染みそう。つまらぬ。

師匠

友達用に描いてるやつ。服が!!!わからないよ!!!
仲謀もリクエストもらったけど奴も服の構造が……はふーん。

私は早安が描きたいよ。

ピンク髪が好き

何故かピンク髪の女の子って心惹かれてやまない。青髪の子も好きだなあ。いやいや緑も……ん?

自分が身につける分ではピンクって選ばないけど、二次元の女の子がピンクピンクしてると可愛いなって思う。ピンクの服とか。髪飾りとか。青もry

スマホアプリで塗るとはみ出し半端無いけどコピックでもはみ出し半端無いからどのみち同じだと悟った。

お祝いしましょう

うちと相互していただいてるサイト様が2周年を迎えられたので、お祝いにイラストを贈らせていただきました。
2年という月日は決して短くはないです。長く続けられるという事は素敵な事だなあと思います。5年10年……は言い過ぎか。でもこれからもずっと続けていただけたらなあと勝手な願いを抱いています。

こんな私に付き合ってくださる、心の広い方です。とても感謝しています。作品も人柄が表れていて凄く癒されます。可愛いです。創作するのが本当に楽しくて好きなんだなあって感じられます。
おめでとうございます。私から差し上げられる物など本当に何もなくて、せめてもと思いイラストに気持ちを込めました。
おめでとうございます。

ところで私のサイトはどのぐらい経ったかなと、ふと考えてみました。いつから始めたとか細かい所はまあ、おおざっぱな私ですから記録も記憶もしておりませんでしたが。更新履歴見返したら此処もとりあえず2年経過したようでした。途中色々あって更新停止してたから2周年には及ばないかな(笑)
眼鏡ぶっ壊れたり階段から落ちて負傷したり……あれ目から水が。
私も長く続けられるよう頑張りたいな。
前の記事へ 次の記事へ