スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右手はまだ震えてるのに

いよいよ今週末に大きなイベントがあります(´・_・`)


私は大した仕事しないけど、でも裏方がいなくなると多分すごく大変な事だと思うから、自分の仕事は完璧に把握しとかないといけない。

けど、10月にある大学祭の内模擬(各団体の展示会・ゲリラライブ・舞台)の総合責任者をさせてもらうことになったから、それと平行して今回のイベントを行わないといけなくて。


今日は、各団体の部長さんが集まってする会議で前に立って話さないといけません(´Д` )


緊張するなぁ(/ _ ; )

すきなひと

あわわ(・Д・;;)))))

好きな人ができたと、このブログに書いてそのままだったのでちゃんと近況報告しておこうと思います。


彼が卒業されて約1か月。

あぁもう会えることもないかぁと諦めてたんですが、ある日某SNSサイトから友達申請が来たので見てみると、なんと!!

彼だったんです!!

それからはもう毎日が凄く楽しかったです(笑)

毎日つぶやくしコメント来るしするし^^*

でも、そうやって絡んでるうちに、だんだんとやっぱり憧れの人だな、と思うようになってきて...

向こうも私を、自分になついてるガキんちょとしか思われてなさそうで(笑)

楽しいけど、好きとは違う感情です。


いつになったら彼氏、いや、心から好きと思える人ができるかな(´ω`*)

心折れるわッ!

話題:雨

学校帰りなうです(´・_・`)


この雨の中15分も自転車こいで、坂道登るのは本当に辛いです。


何か、雨の日をうまく過ごす方法はないのか

*****
来週の土日に文化系クラブの新入生を対象としたキャンプがあるので、その準備で皆大忙しです


さらにこういう忙しい時期ってほんといろいろ重なるから、"あれした後にあれするから"ってなるんです。


早く家に着きたいのに帰るのめんどくさい!
どこでもドアが欲しい〜!!

韓国語学研修 その1

話題:留学

今日は、夏休みに行く海外語学研修の第1回ガイダンスです


今回は、1人で申込みしたから顔見知り程度の人しか居ないのが少し寂しいけど(´・_・`)

今から自己紹介です
かれこれ20分くらい、先生が来るのを待ってます。



なんか友達と来てる人たちが話してるのを聞いてると、
「オーストラリアに留学行ったけど、なるべく話さんように避けまくったし〜。」
とか、
「勝手にパイ食べられとってめっちゃ腹立ったし。喧嘩やで」
とかとか、、



おいおい、、と思うような会話ばっかりです


なんでここに居るんだろ。


*****

このガイダンスが終わったら、少し買い物に行って、夜からはBase Ball Bearのライブに行きます(*^_^*)

聴いたことなくて、名前だけ知ってる程度なんだけど、すごく楽しみ


あ、そろそろ来たかな。。

弱音を"吐"く

人は、口から+のことも-のことも言うことができる。
だから"吐"という字は"口"と"+"と"-"でできている。
だから人が-のことを言わなくなると"叶"になる。

どこかで見て、すごく印象に残ってるのでここに残しておくことにしよう


まだまだ夜は寒いのに、風邪ひくと分かっていたのに、窓を開けてお布団かぶらずに寝たせいで風邪ひきました


月曜日のことm(_ _)m


もう金曜日だけど、この1週間は本当に身体が怠くて、よく持ったなぁと思いました。

バカだね(/ _ ; )
2ヶ月連続で風邪ひいてて、最近は眩暈がするから怖いんです。
年取ったのかなぁ


ゆっくりしたいけど、、

キャンプの開催や授業や留学準備で、もう少しの間忙しくなりそうです。


この風邪が治ったら、健康ヲタクになって(毎回言ってるけど)、献血行って、留学準備頑張ろう

8月11日〜31日までの3週間、韓国に語学研修に行くことになりました(*^_^*)


それまでに単語とか覚えなきゃいけない…
7月にはTOEICがあるんだった!



前に友達にも言われたけど、ゆっくりできるのは留学行ってからなんじゃないかと思います(笑)


暇よりは充実してる方がいいけども。



毎日0時帰宅は辛いです。

あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
どこでもドアが欲しい
prev next