スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキ*

話題:片想い

今日は、高校の友達と夕食♪♪
友達の恋話を聞き出すために、やってきました(笑)

彼と付き合って3年…キュンキュンすることがとてもとても減ってしまい、今は友達の可愛い恋にキュンキュンしております。

職場は違うけど、同じ建物の中で働くアパレルの友達と某有名カフェの気さくな店員。

私からしたら、いや、彼も絶対気あるやろ!って思うんやけど…
だって、レディースの服の階に、いくら男女兼用の帽子屋さんやからって、、来る!?と思うのです。

だけども、お互いのお店でもよく喋るみたいだし彼女がいない事もわかってるけど、まだお互いの名前も把握できていないらしく、、

もう、人の恋愛をこんなにも応援したのは初めてです。
本当に本当に上手くいって欲しいし、これからもキュンキュンさせてもらいます( ; ; )笑

もみじがり


話題:紅葉

先日、お休みの日にふらりと祖父母の家に行ったら、

前の記事に書いた、石垣島に移住してた従姉妹が帰ってたので、紅葉を見に連れて行ってもらいました(笑)

もう終わりかけだったんですが、もみじの絨毯もまたとても素敵でした〜(o^^o)

秋らしいことできて良かったです。次はクリスマスですね!クリスマスはUSJのツリーを見に行きたい…けど、人多いだろうな…

*****************

紅葉で思い出したんですが、
8月か9月に東北に行きたいというお客様が居て、その目的がイチョウ祭りへ行ってイチョウの絨毯を歩く事だったんですが…

東北なんて滅多に受けないので、ドキドキでお客様もかなり待たせてしまって、
更に紅葉なんて本当にタイミングでご案内もすごく難しいのですが、

先日、帰ってきたお客様に(飛行機の遅延があったので、間に合ったか)電話した時に今回の旅行の事をお伺いすると、とても素晴らしかったとたくさんお話してくださり、ありがとうと言っていただく事ができ、とても嬉しかったです^^

鎌倉日帰り旅


話題:日帰り旅行

11/9
羽田までの往復航空券を頂いたので、初めは東京観光しようと思っていたんですが、急遽思い立って鎌倉まで行くことに。

決まったのも前日の夜で、当日は土曜日だったのでお昼過ぎの飛行機に乗り、現地滞在時間4時間-羽田から鎌倉まで往復2時間=鎌倉滞在時間約2時間(笑)

鶴岡八幡宮へ行って、同期と自分の為に仕事守を購入し、江ノ電に乗って鎌倉の大仏さんが居る高徳院へ。

本当は江ノ島まで行きたかったのですが、時間がなかったので、駅から高徳院へ行くまでの間で名物の生しらす丼を頂いて、すぐに帰ってきました。

鎌倉駅から鶴岡八幡宮までの道もお土産屋さんや雑貨屋さんが沢山ありウキウキしたし、高徳院までの道は弟や彼が喜びそうなお土産が沢山。

大仏の中にも入ることができて、生しらす丼も絶品でした(o^^o)♪


往復日本航空を利用して、現地2時間の観光という超贅沢で勿体無い旅だけれども(笑)行く所を全部決めて予定通りに進めて、勉強にもなり、経験にもなり、話のネタにもなる弾丸旅行はやっぱりとてもとても楽しくて大好きです(*^o^*)

今回、この機会を下さった方々に感謝です〜*°
prev next