スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちはショート

話題:髪切りました

一昨日、フといつもの美容室に行きたい衝動に駆られて、予約がとれたので行くことに★☆

目的は、髪の量を少なくしてもらうのと、マッサージを教えてもらうこと(笑)

前回髪の毛染めに行ったときにしてもらったマッサージがあまりにも気持ちよかったので、教えてもらいました♪

いつか好きな人にしてあげたい!と思うのでした(´ω`)
とりあえず弟を練習台に...笑

髪の長さは今やっと肩の下まで伸びてきて、成人式があるのでいじりやすいようにすいてもらいました*

すっきり、すっきり♪


いつも指名してる美容師さんの恋愛の話を聞いたり、自分の恋愛の話をしてみたり。

あと、美容師さんって、自分で前髪切ったって言ったらすごく怒るんです。笑
「やっぱりか!絶対最近自分で切ったやろなぁと思っててん!鏡越しでちらちら見てしまったわ!」
と、お叱りを受けました(笑)

美容室に行くことが最近の楽しみで、前髪伸びてきたらトリートメントと前髪カットに行こうと思います☆

自己嫌悪〜;;;

明日は大阪でとても有名なお祭りがあります*°

部活の子が行こうって誘ってくれたけど、人ごみが苦手なのとバイトがあるものだと思い込んでたので断っちゃいました。

それで、また違う人(先輩)から、明日暇かってメールが来たからそのお祭りだろうなって思って用事があるっていったら、私の好きな先輩とご飯行くから一緒に行くか?の誘いでした。チ〜ン...

もう、、後悔後悔、後悔 です。また心臓がバクバク言って暴れだしそうです(>_<)

せっかく会えるチャンスだったのに...次はいつ会えるんだろう?って女の子みたいなこと考えてたら気が遠くなるわっ!!笑

私のばかやろ〜!!!


これからは断るにしても、何か聞いてからにしよう。
もう!先輩が連絡くれたらどんな予定もキャンセルして行くのに!
まず明日なにも用事ないし!友達と買い物でも行くことにします;;;

程々がいいとおもう

お昼過ぎまで寝て、夕方にも寝たせいで頭がいたい。。。

おまけに明日も学校なのに眠れない。


だからこんな時間に更新です(>_<;)


ほんとこの土日は何もしてなくて、ずっとクーラーの効いた部屋で音楽を聴いてるくらいで、イヤホンで耳が痛くなりました。笑

ホント悪循環です。
こんなんじゃだめなんだぁぁぁぁぁああ(>_<;)

しないといけないことはたくさんあったのに筆記用具にすら触れてないという;;;

そろそろ期末テストも始まることだし、この生活からぬけださないと。

明日から、心を入れ替えてがんばります。


とりあえず、しないといけないことをリストアップして、ひとつづつこなしていこう。。


ここに書いとかないと、絶対忘れるし、しない気がするので。

よし、寝る努力しようかな。

なれないもので

8月の中旬から行く韓国の語学研修のためにiPadを買いにAppleStoreに行ったら、相談してるうちにやっぱりパソコンの方がいいなってなって、買っちゃいました。

MacBOOKAirを(笑)

10万円以上の出費は心臓が痛くなりますね(慣れてないからね)。

分割で買ったからこれから私が返していくのだけれども。

親には迷惑かけないつもりなんだけれども。

心臓がバクバクしますw


今日は朝からあんまりついてない日だったけど、AppleStoreで店員さんと留学の話で盛り上がって楽しかったです*°

RYOさんって名札に書いてあったけど、その人はアメリカに留学行ったことがあるらしく、そこで知り合った韓国人の人と今も仲良いらしいです☆

すごくすてきなことですよね^^

それでこの前仕事で3連休もらったらしく、「日本にいるのはもったいない!」ということで急遽2日前に思いたって航空券だけ買って韓国に行ったと。。


行動力ありすぎでしょ(笑)

最後に「絶対日本人同士で固まったらあかん。韓国の人と一緒におるべき。」ってアドバイスもらいました。

せっかくの留学なのに、一緒に行く子のことしか考えてなかったので、今日行ってよかったです^^;;

なんか朝からあった嫌なこと全部吹っ飛んだ気がします☆★

相変わらず心臓はバクバクしてるけど。w

ドアのしまる音でびくびくしちゃいますw

First love that you brought me.


前に気になってた先輩とまた会える機会があって、ドライブに連れて行ってもらいました

二人きりじゃないけど。。笑


地元から3時間くらい車で走った山の頂上で、広くて真っ暗ですっごい量の星が見えるところです


車から下りた瞬間流れ星見れて、一人めっちゃはしゃいでました( ´ ▽ ` )


「はしゃぎすぎやろ(笑)」って言われたけど、先に10個流れ星見つけた方が勝ち!って言ったら、先輩も見つける度に飛び跳ねてはしゃいでました(笑)


「あ!めっちゃ綺麗な流れ星!と思ったらしむちゃんやった!」とか言いだすからね


ずるいんです。とにかく。

優しいけど、ダメなところとか理由と一緒に教えてくれるし、筋が通ってて。


もう、ものすっごく好きだぁぁぁぁあ!笑

でも、だからってちょくちょく連絡したりはできないっていう…(笑)


アピールの仕方とか本当に分からないです。


次たぶん会えるのが大学祭なので、今ある大学祭の仕事を一生懸命したいと思います!
prev next