スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱出までの道


先日、財布の中身が常に空っぽ(本当に)の極貧生活から抜け出しました。(笑)


というのも、先月のお給料日の日に急遽、三重旅行へ行って、入ったお給料を全部使ってしまったからで…


もう、そんなバカな事絶対にしません。


その影響のせいか、今月分のお給料が入った今、全く使おうとせず…


使いたい事もなく…
ダラダラしてます


今日は曇ってるし…



この節約無欲な生活がずっと続けば良いんだけれども…





早速カフェに行きたい


行ったことないカフェに行く作戦を練ってます(笑)

もちろん彼を連れて…。


あ、高校の時の友達と行くのもいいな ♪


マイブーム


最近は、読書と原付でドライブにハマっています。

通学に2時間近くかかる間に好きな小説を読むのと、天気のいい日に最近うちにやってきたホンダのジョルノで近所まで走っていくのが楽しくて楽しくて(笑)

自転車で10分くらいで行ける所までも、わざわざ原付で行くので、ガソリンがもったいないけど...

気持ち良いからついつい。


たまに父親が仕事に乗っていってしまうので、天気の良い日でバイクのない日は家でずっとうずうずしてます。

家にあったとしても、通ったことのない道は勇気が出なくて走れないんだけども(笑)


小説は、最近までドラマが放送されていた、『ビブリア古書堂の事件手帖』を今出ている4巻まで凄まじいスピードで読み終わって、ドラマの脚本をどうのこうの言ってました(笑)

ドラマの雰囲気とか服装とかが好みで、なかなか好きだったんですが。

それも終わってしまったから、次は手当り次第に買って来たり家にある本を読みあさっています^^




考えてみると、、

「趣味は?」って聞かれてすごく困ったときに比べると、今では、ビリヤードとかバイクとか(原付はバイクとは言わないけど、私は立派なバイクのつもりです(笑))外に遊びに行きたいと思うことが増えた気がします。

これも、彼と一緒に居た影響かと^^*


あ、もうすぐ付き合って6ヶ月になります。

相変わらず仲良しだと思います。

こないだは、私にも良くしてくれる彼のダンス仲間(先輩)に彼女ができたらしく、「(私たち)2人を見てて、すごく(恋人が)欲しくなってん。」と言ってもらえて、すごく嬉しかった^^*

彼にはいつも感謝です。



と、書きたいことがありすぎて、なんだか内容がめちゃくちゃだけれども(笑)

なかなか充実してる毎日です^^

三重県 1泊2日の旅

2/27,28

彼が2連休だったので、三重県の伊勢神宮となばなの里のイルミネーションと長島スパーランドへ行ってきました。


伊勢神宮には、多分始めて行ったんですが立派な杉の木が沢山あって、自分が花粉症である事に気づかされたのでした

鼻水ずるずる言わせながら、正宮と別宮に行ってお参り。。


彼は何をお願いしたんだろう

私は、今ある仕事や人間関係が上手くいきますようにとお願いしました。




なばなの里も始めて行ったんですが、ずっと見てみたかった光のトンネルは、涙が出そうになるくらい綺麗かったです



そして28日は、お昼頃から長島スパーランドという遊園地へ



ジェットコースターは好きだけどチキンハートな私と、カメラのあるジェットコースターでは必ず何かしらのポーズをとる余裕の彼(笑)


ギャップが面白かったので写真も買ってもらっちゃいました




遊園地って閉まるのがすごく早いので、閉園ギリギリまで遊んで、夜に帰宅しました*°


私の行きたいところしらみつぶしの旅(笑)
とっても楽しかったです♪♪
prev next