スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

免許合宿5日目


残りあと10日!!(笑)

今日の授業は朝一で技能教習1つと無線教習が1つでした!

どちらも無事?終わって残る授業は技能教習1つとみきわめが1つです。


みきわめとは…技能教習の最後の授業にあって、仮免取得の試験を受けても良いかどうかを見極めて貰うテスト?だそうで、、

A判定ならその試験が受けれるけど、BならAが出るまで授業があるそうな……


怖すぎる…てか、その技能試験【修了検定】怖すぎる(>_<)けどやるしかない。。




話は戻って今日の2時間連続の授業で、今日はお終い!?(゚Д゚)


それからはずーっと部屋にいます

ご飯の時以外はベッドから降りてないような…´д` ;


明日からまたバタバタするので今日は休養日です(笑)

明日も頑張ろう。

免許合宿4日目


4日目は…

午前中に学科を3つ受けた後、お昼から効果測定がありました


(10回の学科授業のまとめテストみたいなものです。90点以上で合格。)


結果は………


90点合格!でした(笑)


ギリギリだ〜_(:3」∠)_

(このテストは不合格でも再試験は必要ないみたいで、宿題を出されるそう…。)


無事、合格した後は技能教習1つと無線教習1つでした!


今日の無線も楽しかったーー(笑)
1人で乗って、危ない所を指示してくれるんですが、1つか2つ言われるだけなのであとはのびのび運転してます



夜は友達と部屋でテレビ見ながらダラダラしてたら、彼がなんとなく電話してきてくれました(*^_^*)

まだ4日目だけどもう会いたい病(笑)
「いつ帰ってくんの?」
「帰っておいで〜」
って言われると本当に会いたくなってしまう(;_;)

付き合ってから2週間も離れたことがなかったので、変な感じです_(:3」∠)_


----------

明日は無線教習が最後です

優しい先生に当たるといいな〜(>_<)

免許合宿3日目


午前中に技能教習1時間と学科教習2時間、お昼からは技能と学科それぞれ1時間がありました


今日も時間が経つのが早かったです*


そしてそして今日は…お昼の技能に無線教習がありました!


(1人で乗って無線で指示を貰う教習)


めちゃくちゃ緊張して行ったんですが、ものすごく楽しかったです(笑)


良い感じで走れてるけどちょっとスピードが早いと。。
右左折は徐行なのでスピード出すなと。。

言われました


明日は学科のテスト(効果測定)があって、また無線教習があります。


時間がバラバラでしんどいけど頑張るぞー!

免許合宿2日目

2日目は、、
午前中に技能教習1時間と学科教習が2時間、お昼技能教習が1時間と学科教習が1時間


担当の教官は…ん〜言い方が嫌味で楽しい技能教習もだんだんイライラしてくることが多いけど、なんとかやってます。


カーブと右左折と坂道は出来てきて、S字とクランクを練習!
1回脱輪しました(笑)


1時間が50分なので、大学の授業(90分)と比べると早くて早くて


運転も楽しいし、時間が経つのが早いです(*^_^*)


夜は、彼が電話してきてくれて、10分程お話しました


あー、早く免許取って会いた〜い!

免許合宿1日目

今日から隣の県の田舎のドライビングスクールに来ています

というのも、車の運転免許を取りに。

しかも合宿で(^o^)


全く気を使わない友達と来てるので、ちょっとした旅行気分だったんですが、、

学科1時間目で浮かれるなと喝をいれられました(笑)

真面目に真剣に
1度も試験に落ちないように
どこでも自信を持って運転できるように


頑張ろう!!(*^_^*)


prev next