スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょちょちょ、

花火7のサークルカットへのブクマ数どういうこと。(ぴくしぶ)

影日サークルさんとか完全オールキャラとか既に活動されてる方のだったらわかるんだが。。。
大地さん中心て好きな人多いとか!? どうなの!
もしや大地受けの時代が来るとかそんな、時代が追い付いてきたぜ! 的な空気を期待しても・・・あ、期待はしないでおこう。後でへこむ。
きっと後ろのでかい1年ズにだまされたんだと思っておこう。
うっかり大地さん受手にとってうっかり良いな!とか思っちゃうといいよ!!!(魂胆


大丈夫、マイナー道はだいぶ歩きなれてきてると思う。


そんなこんなで週末です!
3連休です!!!! 描くぞーーーー
私はいつも 明日から本気出す期間が長すぎますね。

そういえばサイトのトップにミスフルのプチオンリー企画サイト様とHQ西東のアンソロ企画サイト様へのリンクを追加しました。
ミスフルプチがけっこうコンスタントにあってうれしい。。。自分では出れないけど嬉しい。
うきうきで遊びに行きます。あの人とかこの人とかまだ出てらっしゃるだろうか・・・。。。
西東アンソロもとても楽しみです。 旭さんは基本的には右だと思ってる。


スパーク翌日のRM6のスペースもいただけておりました。
またしても原稿間に合う気がしないんだがっていうか完全にスパークの方メインで日程組んでるという。。。
ほんと、ごめんなさいとしか。。。
ペラペラでも武を愛でる何かが配れるといい・・・!!!!


月曜祭日だから明日Wjか。 早朝買いに行きます。
<<prev next>>