久しぶりにここでブログを。

今日、ゲーム仲間さんからある告白を聞かされました。
『自分は同性愛者なんだ』と言う告白です。

自分は実を言うと、前から薄々気付いていたから気にしなかったけど、ゲーム仲間さんからしたらとても勇気のいる告白だったと思う。

個人的には教えてくれてありがとうだけど。
自分は腐女子を名乗っていた時期もあったから一応、理解はある方だと思う。

と言うか、同性愛者だと聞いて『うわぁ…』と思うのは失礼だと思ってる。
ゲーム仲間さんは恋愛対象がたまたま同性だっただけ。
それだけ。

ゲーム仲間さんが誰かを傷付けたなら罪だけど、そうじゃない。

自分は恋愛経験がそんなにないから偉そうなことは言えないけど、好きなものは人それぞれだし。
変わらないものもあるし、変わるものもある。

だから何が言いたいかと言うと、自分はこれからもお友達としてゲーム仲間さんと仲良くしようと思う。

ゲーム仲間さんがちょっとでも悩みを口に出来る相手になれるような人になろうと思う。

ちなみに、自分がなぜ前から薄々気付いていたのか。
同じゲームをやってるからとかじゃなくて、盗み聞きしたわけじゃないけど、お友達の話をしていたのを聞いた時に話の内容にそういう雰囲気を感じたから笑

それを伝えればいいのに、そこだけ濁しちゃったんだよね。笑

とにもかくにもまったく引いてないよ。と上手く伝えられなくてごめんね。汗