今日は、施設通いの日でした。





A3を3話分、観返してきました。
面白いね。ゲームやりたくて、うずうずしてくる。……けど、我慢がまん。

至さんのあの涙見ちゃうと推せる…。
でも三角くんもかわいいんだよね。

本当に、推し迷うね。
もういっそのこと、2人とも推そうかなって……昨日も言った気がする(笑)

自分、やっぱり乙女系作品が好きだわ。
今ハマってる作品の大半がそうだもんね。

あとジャンプ。
最近のジャンプ作品は知らないの多いけどね。
今、好きなジャンプ作品は……っていうのも前に話した気がする(笑)

ハイキュー!!とヒロアカね。
ハイキュー!!の推しは月島蛍。
ヒロアカの推しは爆豪勝己。

自分、今まで主人公が推しになったことないかも?
好きだけどね。主人公。主人公がいなきゃ物語始まらないしさ。

でもいつも、良くて2推しなんだよね。
まぁ、たぶん自分だけじゃないよね。



それより今はA3。
A3のグッズ。予約したけど、まだ届いてないから今年中はムリだけど、グッズがゲット出来たら深海さん、ツッキーの後で痛コルクボード作ろうかな?


好きな作品多すぎるね(笑)
今ハマってる作品で一番好きな作品は……迷うけど、ハイキュー!!かな?みんな好きだけどね。
ハイキュー!!はアニメも観てるし、漫画も今発売してるやつは全巻持ってるし、最近はグッズも買ってる。ってか箱買いした。

今までもめちゃくちゃ好きな作品はいっぱいあった。
キャラクターに依存するほどのやつも。
でも原作に手を出してアニメを観て、推しもいて、グッズまで買ってるのはハイキュー!!だけかも?

その次にヒプマイ?
でもヒプマイも原作の音楽CD、全部は持ってないな。
摩天狼も、最初のやつは持ってない。入りはポッセだったしね。

sideMは今、両方ゲームやってるけど、Mマスの方はまだ次郎先生のイベントに遭遇してないからかもしれないけど、全然イベント走ってないし。

ヒロアカは原作もアニメも観てるけど、グッズには手を出してない。


うん。やっぱり一番好きな作品はハイキュー!!だな。
ツッキーがね、好き。入りは牛若さんだったけどね。
ハイキュー!!も実は最初からアニメを観てたわけじゃなくて、牛若さんが出てきた辺りから観始めたんだ。

でもアニメを観て原作を読んでたら、ツッキーにハマったよ。
ずるいよ、ツッキー…(笑)




そして全作品の一番の推しは、山下次郎先生。
初めてだったよ、あんなに大人なキャラが推しになるの。


最近っていうか、自分がアニメにどっぷりハマり出した頃辺りから、キャラクターに色んな細かい設定が出来たでしょう?

次郎先生は料理が出来るって書いてあったけど、自分未だに次郎先生の好きな食べ物が分からないの。
自分が知らないだけかもしれないけどね。

でもS.E.Mで集まると決まって鍋パーティーするよね。
類先生が好きなのかなって思ったけど、鍋の準備するのは次郎先生なんだよね。

鍋、好きなのかもね。
次郎先生の誕生日は鍋パーティーでお祝いするべきなのかもね〜!
でも自分が住んでるホームに鍋セットないよ〜!
たまに鍋するけど、調理器具の鍋だし。


それに次郎先生の誕生日の時期的に、鍋の季節じゃないか。
せめて好きな食べ物が分かれば……。

そう言って独歩の誕生日に、好きなミルクレープ用意出来なかったんだよね。
あの日に限って近所のコンビニでミルクレープ売り切れてた💦

深海さんの誕生日はどうしよう??
好きなもの、醤油なんだよね。醤油??(笑)

深海さんの誕生日は、あれかな。
お刺身セットを用意するべきかな??

醤油で食べるものだし、深海さんそもそも魚が好きなんだもんね。
うん。深海さんの誕生日は決まり。
それまでに深海さんの痛コルクボード、作るぞ!
そしてお刺身セット、買ってお祝いする。


問題は次郎先生だわ。どうしよう😖💧





Twitterで情報収集してみようかな?





📎は、無し。