スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪

金曜辺りから風邪気味だなぁと感じてたけど、日中遊び過ぎたのか昨日の夜に熱出た\(^o^)/

しんどかったから、お風呂入って、ご飯代わりにゼリー飲料飲んで、栄養ドリンク飲んで、薬飲んでから速やかにベッドへ。

体がじわじわ熱くなって湯船に浸かってるかのようだったわ(´Д` )

1時間くらい寝てもっかい熱計ったらさらに熱アップ。

「やべぇな、明日は仕事いけるか?」
って思ってたけど朝になったらスッキリしてた\(^o^)/

咳と鼻水は残ってるけど熱は平熱以下!
昨晩の私の体に一体何が起こっていたんだろう…!!?
ドラッグストアの店員さんオススメの薬+栄養ドリンクの効果が凄まじかったのだろうか…!!?

芝生

バンナと芝生広場で遊んだ( ^ω^ )
初めての芝生に最初は怖がってたけど、慣れたら楽しそうに歩いてたわ。

そして周りがボール遊びしてるの見て、隣接してるショッピングセンターでボールを急遽購入!

転がったボールを追いかけたり、投げたりぶつけられたり、バンナは全力で遊んでたわ(*゚∀゚*)

良い天気だったけど木陰は涼しかったし楽しかったな。良い季節になって来たし、また行こう!

結婚式

2年前に私たちが結婚式を挙げた式場で、先週の土曜に従姉妹が結婚式したらしい。

お父さんとお母さんが参列したんだけど、そこで私達の担当してくれてた人が声かけてくれたんだって(*゚∀゚*)

式あげた本人ならまだしも、1回2回しか会ってない親の顔覚えてるなんてすごいね!!親も喜んでたわ( ^ω^ )

休日の朝

ライオ:免許更新の為に朝早く外出。
バンナ:途中で起きてベッドから抜け出す。
サラ:爆睡。

バンナ:リビングで1人で遊ぶ。
サラ:爆睡。

バンナ:寂しくなってベッドの足元で泣き叫ぶ。
サラ:起きる。バンナ抱き上げてベッドへ。

バンナ:爆睡。
サラ:爆睡。

ライオの『終わったから帰ります』のラインで起きる。

10時過ぎてた\(^o^)/
バンナに朝ごはんもあげてないのにっ!

誕生日

ライオの誕生日が近いから、休日の日曜の内にプレゼントあげた( ^ω^ )

「ちょっと早いけどプレゼントあげていい?」って聞いた後に「準備するから」ってライオと(ついでに)バンナを家から追い出して、

数分後に戻って来たライオに【体調が悪い時に開ける箱】みたいなメモを渡して宝探しスタート!!

ラ「何これ?薬箱の事?まさかこの中にプレゼントが?……(パカッ)またメモが入ってる!
……今度はこっち?あ、こっちにプレゼントが入ってるんでしょ。…….(パカッ)またメモが入ってる!!」

って繰り返して3メモ目でプレゼントGET!

ラ「わーいプレゼント見つけた。あれ!?またメモが入ってる!?」

サ「そのプレゼントはおまけ。本当のプレゼントはまだ先です」

ラ「探してくる\(^o^)/」

また3メモ分探してついに本当のプレゼントGET!
服でした( ^ω^ )
おまけは炭酸キープする蓋と丸い氷作るやつ。

面倒クセェと言わずに付き合ってくれるライオは良い旦那さんです(*゚∀゚*)
前の記事へ 次の記事へ