スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもちゃ

お盆にライオのおばあちゃんがバンナに何か買ってあげてってお小遣いくれてたのをすっかり忘れてた\(^o^)/

遅くなったけど病院頑張ったご褒美も込めてオモチャ買いに行ったよ。

ボタン押したら音楽が流れるオモチャって意外と長く使ってくれないから、積み木みたいに長く遊べる物を買うことに。

何がいいかな〜って散策して、人形かなーブロックかなーままごとセットかなーってライオと悩んでたらバンナは一直線にアンパンマンキーボード(展示用)で遊んでた。

電池切れてて音出てないけど楽しそうにキーボードを叩いてたわ\(^o^)/

キーボードなら長く使えるかもな!えーと12,000…高っ!
こっちの安い方は機能が微妙だし…。
うーーーーん………。

サ「よし、楽器屋行こう」
ラ「えっ」

楽器屋でバンナの反応を確認した後、本物のキーボードを買いました\(^o^)/

オモチャより安いよ!でも機能は充実してるよ!
バンナは喜んでバシバシ叩いてた( ^ω^ )

病院

昨日はバンナの手術後の定期検診いってきたよ。

12時半に行って終わったのが17時(´Д` )相変わらず待つわぁ!
検査自体は14時前に終わったから「もしや今日は早く帰れる!?」とか期待したけど診察までが長かった\(^o^)/

ライオが有給取って一緒に来てくれて助かったわ(´Д` )
暴れバンナと2人で5時間コースとか辛い!!

でもバンナは検査中はお利口にしてたんだ( ^ω^ )
採血されても泣かずにオモチャに夢中。
レントゲン撮る時も緊張してるのか固まってて撮りやすかったし。
診察もムスーっとした顔してじっとしてた。

でも身長体重測る時だけは何故か大泣きしてたわ\(^o^)/
いつもは家で頼まなくても体重計乗ってるくせに!

検査の結果は良好で問題なし!よかった!
次回は一年後に行きます( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ