スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホラー

ラ「今日玄関に足高さんの子供いたよ」

サ「ウソ!?気づかんかった…外?」

ラ「いや、中。靴箱のこと」

サ「うわーやだー怖いわぁ!」

足高さん=アシダカグモ。
Gを食べてくれる益虫だけど、とにかくデカイ。

1年くらい前に出たかな…。そいつはCD位の大きさだった(´Д` )

出来ればお会いしたくないです。

ドラマ

最近「37.5度の涙」を観てるんだけど、自分がいかに恵まれた環境で働いてるかがわかるね…。

ドラマ保育士「…37.5度。はい、お母さんに迎えに来てもらいましょう!」

バンナ保育士「38度超えて辛そうなので迎えにきてもらえませんか?」
もしくは定時で迎えに行った時に
「今日37.8度あったんですが元気そうなので様子見てました」

ドラマ同僚「また早退かよ。母親は早く帰れていいな〜!」

サラ同僚「保育園からの呼び出し?はよ帰れ!すぐ迎えに行ってやれ!仕事はまかせろ、お大事に!」

ドラマ母親「仕事が詰まってて休めないの!」

サラ「元気だけど熱出て保育園連れて行けなかったので、会社に連れてきました!」

何とでもなるし、何とでもしてくれる\(^o^)/
手足口病で保育園休んだ時なんかは、バンナ自身は元気だったから会社連れてこれて助かったなぁ。

録画デッキ

オススメの番組を勝手に録画するように設定してたら、何故か魔法陣グルグルが録画されてた\(^o^)/

魔法陣グルグルまたアニメやってたのか!
ライオと一緒に観たよ、バナナムーン編だった( ^ω^ )

漫画めっちゃ見てたからお互いに
「このセリフ懐かしい!」
「次◯◯だよね」
「えー◯◯ってセリフ言わんかった〜!」
「よく覚えてるなぁ!」
って盛り上がったわ\(^o^)/
楽しかった!

ニベア信者

ニベアをたくさん使ってる人ってニベア信者って言うんかな?

うちらもニベア使ってるけど信者ってレベルには程遠いよね〜。

青缶とリップバームとハンドクリームだけだよ(*゚∀゚*)
…あれ?意外と多い…。

ラ「俺の化粧水はニベアだよ」

あれ!?意外と信者レベル!!?
でもニベアのリップバームはガチでオススメ!カサカサな唇が一晩でなかったことになる(*゚∀゚*)

新しく出たニベアの洗顔料も気になるんだよなー\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ