スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間によって尾行料金が決まる場合

時間によって尾行料金が決まる場合、尾行をする時間が短い方が費用が少なく済みます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。


最も疑いのある時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、探偵側も余計な手間がかからずどちらにもメリットがあります。


不倫をやめた原因としてやはり一番多い答えは、浮気の事実が露見したから、ですね。


普通の人が不倫の証拠をつかむなんていうのは困難なばかりでなく、思わぬトラブルに発展しかねません。


そういったことを専門にする探偵会社に不倫の調査を依頼する方が、確実性があるというものです。


とはいえ、不倫の気配に気付くまではあくまでも自分自身でやらなければいけないのです。


パートナーに不倫行為が発覚すると、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、逃げおおせることはできないでしょう。


その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、500万位のこともあれば、100万にも満たない金額など、大きな違いがあるようです。


支払いがつらければ、支払いの分割化や金額変更を交渉することもできます。


浮気調査でなにより大事なのは、本当に相手が浮気しているかの調査です。


不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、次は不倫相手を調査となります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、あるいは張り込んだり等浮気相手の姿・年齢・氏名などを確定させるのです。


浮気調査で自分のご主人や奥さんの浮気が明らかになった時、別れるべきか否か決めかねますよね。


まずは落ち着いて、探偵事務所に依頼の電話をかける前に自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、自分の配偶者とその不倫相手に対して慰謝料を請求し、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー