スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立ち寄る場所がわかる機械を利用して、頻繁に行く場所を調

立ち寄る場所がわかる機械を利用して、頻繁に行く場所を調査して良く見える場所で観察し続けると、いつかは来るはずですから浮気の証拠をつかむことができると思われます。


懐具合が心もとないときには、GPSの機械で所在を調べるのもひとつの方法ではあります。


GPS端末が付けられていることが知られてしまう恐れもあります。


探偵業といえど競争があるのは事実で、相場より安く請け負うところやなんでも時給換算で明朗会計なんていう業者も増加する傾向にあります。


ただし、一見安いように見えてオプション料金が発生する場合もあり、あとになって料金が割高になることもあるので、契約する前に、納得できるまで説明を聞き、トラブルにはまらないよう気をつけましょう。


探偵を雇って行う素行(不倫)調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


浮気の裏付けがとれない限り、お金を払わなくていいなんて、一見するとオトクに感じますが、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、普通より調査に時間がかかりそうな場合はお断りというパターンもあるようです。


また逆に成功したときに、かなりの代金を請求されることもあるので注意してください。


領収書やクレジットカードから、浮気の証拠を把握することもできるでしょう。


まず、普段は利用しないような毎回、コンビニのレシートを見かけることが多くなったら、その周辺に習慣的に行っている事になります。


そこで逃さず見ていると、浮気の現場を確保できるかもしれません。


明らかな浮気の裏付けがとれない限り、裁判などではおそらく不利になると思います。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれない場合もあるのです。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのに納得できる人はいませんよね。


そうならないために、あらかじめきちんと調査するほうがいいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー