スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調査が終わり、探偵業者が発行する報告

調査が終わり、探偵業者が発行する報告書は、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


ただ、協議離婚以外の、たとえば裁判などで使う際は、なんでも証拠になるというわけではないので、信頼できて高品質な調査報告書でないと意味がなくなってしまいます。


調査報告書の利用方法を考慮した末、依頼する業者を選別しておけば安心です。


法律上では、既婚者が婚姻関係にない人と自分から男女の関係にいたることを浮気といいます。


すなわち法律上では、男女関係に発展していなかったら一緒に出かけたりしても、浮気とは言えないということになります。


自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


日頃、相手の生活している様子をよく見ておくことは自分ひとりでも可能ですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を手に入れるためには、その道のプロとして技術をもつ探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。


それに探偵にお願いすれば、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。


法的な判断材料となる不倫の証拠がければ、裁判などでは苦しいかもしれません。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれないことがあるからです。


ぐうの音も出ないような証拠を突きつけることができれば、訴訟はあなたに有利になるでしょう。


誤解で訴訟を起こしたり、クロなのに裁判で認めてもらえなかったりするのに納得できる人はいませんよね。


そうならないために、信頼できる調査結果を入手しておいたほうが良いでしょう。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、料金の発生しない無料相談を活用すると安心で良いでしょう。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、見知らぬところに浮気調査を依頼するのは、どうしたって不安なものです。


リスクや不安は少ないほど良いのですから、まず相談だけしてみて、誠実そうなところを選べばよいのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー