スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27歳の公務員(男)です。一年前に結婚し、妻はひとつ年

27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、妻はひとつ年下で専業主婦をしています。


つい最近、まさかの不倫発覚。


妻は謝るどころか色々理屈をつけてきて、翌朝から今までほとんど喋りもしない生活になってしまいました。


修復の見込みがあるのでしょうか。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


謝罪も反省もないなら、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


探偵による調査は高額ですから、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、いざ自分がしてみると失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので想像以上に難しいはずです。


変に思われてしまえば警戒されるので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。


だからこそ大事なのが、手堅い証拠なんです。


きちんとした裏付けさえとれれば、あとはもう好きなように向こうを追い詰めることができるというものです。


面倒なので私はしませんが、不倫相手の勤務先や家族に知らせて溜飲を下げるという人もいないわけではありません。


噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。


まあ、ろくな結果にはならないでしょう。


浮気の確証を手に入れるには浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。


でも、探偵へ依頼すると高額なので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵さんへの浮気調査の依頼には、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所の違いで金額は異なりますので、調査を依頼する前には見積もりをお願いすると良いでしょう。


探偵の場合には、誰かに不審に思われないようきめ細かく配慮しながら根気よく調べていきますが、興信所の特徴として身辺調査や企業調査が多いために、興信所から来たことを明かして表立った調査をしているようです。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、興信所の方は情報収集に向いていると言っていいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー