スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まず探偵について見てみるなら

まず探偵について見てみるならば、人に怪しまれることのないよう充分すぎる注意を払って根気よく調べていきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、興信所から来たことを明かして公然と調査を行うことが多いです。


探偵が得意とするのは、個人の行動の調査なのに対し、対象についての情報収集は興信所が上手いと言っていいでしょう。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査する人の数にもよりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


当たり前のことですが、調査員が少数なら安く多ければ多いほど高くなります。


そして尾行の際、車とかバイクで行う場合、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認したほうが良いでしょう。


探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払方法ですが、全国展開しているような大手だとクレジットカード(一括や分割)やローンでの分割に対応しているところもないわけではありません。


すぐにでも浮気調査をしてほしいのに支払いでためらっているのであれば、分割での支払いに対応してくれる探偵社に依頼するのも手だと思います。


不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずにしてもらうことは不可能ですから、なるべく信用のおける業者を選びたいものです。


オトクを重視して調査員がアルバイトなんてところに当たったら、調査能力はおろかプロ意識もイマイチで意図しないトラブルになる危険性もあります。


そんな状態を避けるために、依頼前に情報収集を行い、信頼できる会社を選ぶようにしましょう。


興信所や探偵業者は無料相談電話ではありませんので、調査をしてもらうときは料金がつきものです。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに支払い額が変わってきます。


もっとも依頼の多い追跡調査ですら、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


期間、季節、時間帯などによっても料金に差は出てくるので、調査を行う時間が長ければ、それだけ多くの費用を必要とします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー