お大事に。

進級制作楽しいです。

期限に間に合うかクオリティーはどうかは置いておいて「楽しい」の一言に尽きます。

工房で相談すると最適な道具をすすめてくれたり、先生にはいつも相談にのってもらったり、先輩たちがアドバイスをくれたり、大学の友達や高校の友達が資料をわけてくれたり、ほんとわたしっていろいろな人に支えられて生きているんだなって痛感しています。

幸せだ。

最終的に提出してプレゼンするのはわたしひとりなんだけど、こうやってひとつの作品には様々な人が関わっているんだなと思うと感慨深い。

楽しいかな?面白いかな?と思って選んだテーマ、つくりはじめた作品。

『どんなのつくってるの?』と聞かれて答える度に『楽しそう!』『面白そう!』と返ってきてすごい嬉しいです。わたしは決まって「楽しいよ!」と返します。

だから中途半端なものにはしたくない。

頑張れ、頑張る。


今日は歳下くんと帰ってきた。

髪型気にしてて可愛かったです。

おしまい。



話題:頑張る!

別れて3週間は地獄だった 目の前を歩くカップル殺したかった それでもやはり時間の持つ力は偉大で 今では毎晩泣いたりしてないよ

こんばんは、課題中です。徹夜です。二階堂です。

追い込みに入ってます。ひぃー。

学校行ったらみんなぎゅうぎゅうにいて、模型つくってたりパネルつくってたりでわちゃわちゃしてます。

楽しいです、はい。

休憩がてら□ちゃんとラーメン行ってきました。

歳下くんはあざといというお話。

どの先生にも可愛がられてるもん。ずるい。

でも、あの素直で無邪気で犬みたいに寄ってくる感じどこかで、、

□ちゃん「なんか同い年くんと同じにおいせん?!」

二階堂「思ったそれ!」

あやつらほんとあざとい!

天下一品美味しかったです。やっぱりラーメンはこってりに限る。



話題:徹夜について
前の記事へ 次の記事へ