スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

nun


話題:ダイエット




休憩中に自分のルールみたいなものを決めたので口だけにならないようにアップします( っ_<。` )




時間があるときは30分間半身浴。


郊外に住んでいて主に車移動が多いのですが、出掛けた際にはエスカレーターではなく階段をつかう。


野菜多めの食事。

粉物(パスタ、うどん、パン等)を控え白米(玄米)にする。


などなど、普段の生活で気を付ければできることをします。


あとコーラがだいすきなのですが、そこはダイエットということでお水、お茶に変える。



そして甘いものがものすごく好きなのですが、お菓子(チョコ、グミ)以外はやめます!!!食べません!!!


ちょこれいとだけは本当にないと無理なのでちょこれいとはがんがん食べます。



一年前の自分がストイックすぎて他人としか思えない。。。一年前の自分に負けないように、、、がんばる(ノ-o-)ノ┫

re!diet


話題:ダイエット、始めます!



お久しぶりです。
突然ですが、一年?近くお休みしていたダイエットを再スタートしたいと思います!!!!


来月にとても大事な予定が何回か入ってしまって、とりあえず今より少しでも細くなっていたいっていうのが理由です。




今年に入って職場の健康診断以外で一切体重を測っていないので、どれだけ増えているか不安ですが。。。。



ストイックにがんばりたいと思います( っ_<。` )


食べたもの、体重等も毎日アップできたらいいなあと思ってます。あいかわらず食事は偏ってますが。。。(笑)



これから仕事なので今日の体重も測っていませんが、、明日からまたよろしくお願いします♪♪♪


現在ダイエットしている方の記事をもくもくと見てしまうので足跡何度もつけてしまったらごめんなさい( っ_<。` )
前の記事へ 次の記事へ