スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/22@reco


話題:ダイエット記録



11/22@reco

体重 40.8kg(13:47測定)


18:51 ポルテ1こ(29.8kcal)


20:56 シャトレーゼ ショコラフロマージュ(365kcal)((写真下))


total⇒395kcal


半身浴30分間

通じ⇒×


早起きするつもりが二度寝してしまって結局受付時間ぎりぎりに行くはめになってしまいした。。とほほ。。。


今までカラコンだったのですが、ディファインにすることにしました((o(。>ω<。)o))

カラコンに比べて着色直径も小さいのでナチュラルになっちゃうけど、、目は一生ものなのでディファイン((o(。>ω<。)o))今はお試し期間なので次受診した際にどんなフチで直径など、アップしたいと思います((o(。>ω<。)o))



よるごはんはケーキ( っ_<。` )しあわせ( っ_<。` )このために朝昼がまんしたの( っ_<。` )

ほっんとはふたつとも食べるつもりだったんだけど、ひとつでおなかいっぱいになっちゃいました。。。おいしかったです。。ごちそうさま。。


11/21@reco

話題:ダイエット記録



11/21@reco

体重 41.1kg(仕事終わり)


13:30 お弁当(焼きそば(半人前約262kcal)卵焼き2切れ30kcal)かき揚げ半分小(117kcal)オクラ半分(5kcal)小海老(58kcal)白米(167kcal)=約630kcal



22:15 ポルテ1つ(29.8kcal)

total⇒約660kcal


通じ⇒○



今日のあさごはん?おひるごはん??どっちだろ???(笑)は焼きそば×ミニ天丼っていう炭水化物オン炭水化物(;_;)/~~~

もちろん、天ぷらの衣は剥がしてるので摂取カロリーはもう少し低くなりますが。。。意識低っっ。。。ってかんじですよね。。。。体重は減ってますが。。。




明日?今日少し寝たら眼科に行ってコンタクト作ってきます♪♪♪


ものすごい眠いしたぶん待合室で寝ちゃうけど今日しか行ける日ないので( っ_<。` )がまん( っ_<。` )

土日はほぼ外食なのでなるべくヘルシーなものを選ぶように気をつけます(;_;)/~~~ではでは(;_;)/~~~おやすみなさい(;_;)/~~~


前の記事へ 次の記事へ