スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/20@reco


話題:ダイエット記録



11/20@reco


体重 41.5kg(仕事終わり)


12:13 チャーハン(白米卵えのきエリンギたまねぎ豚肉)((約600kcal))

21:20 あめ玉1つ(16kcal)

22:10 ポルテ1つ(29.8kcal)あめだま1つ(16kcal)

total⇒約666kcal


通じ⇒○



体重測ってしまうとだめですね。。。思ったよりも増えててへこみました。。。増えていたのは自分のせい。。


とりあえず一週間後(11/26)に41.0kgを切っているのが目標!!一ヶ月後とかっていう目標よりも細かい目先の目標を立てる方が自分に向いてるしだらけてしまう日がなくなる気がするので。なんとなくですが。。。(笑)



春雨スープ、スープDELI、白滝レシピを主にしていこうかなあ。。これから寒くなるし。。もちろん外食などみんなで楽しむときは別ですがあまり時間もないので( っ_<。` )


白滝レシピを調べてみたら、白滝はほぼ食物繊維で100gで5kcal(;_;)/~~~すばらしい(;_;)/~~~

麺料理がすごくすきだけど小麦製品は体質に合わず太ってしまうので、白滝に変えてさっそく白滝パスタにちゃらんじしてみようかなあ♪♪♪


夜勤のときは休憩の時間も遅いのでたべないようにしています_(._.)_おなかすいてるけど_(._.)_だからこんなへんてこな食事になっています_(._.)_ポルテだいすき_(._.)_


さて、おうちに着いたので寝ます。おやすみなさい。。

前の記事へ 次の記事へ