緊急メディカルケア

そんなこんなで父が手術及び入院となりました。手術の方は無事に終わり約一週間入院コースとなりました。雪合戦チラチラ不埒事件があったので本当に良かったです。本人は病院は嫌いで嫌いで仕方がないでしょうが神妙にしていただこう。神妙にせざるを得ないけど。早く元気になると良い。



(詳録190615)

震える狼藉者

今日のOWのアーケードは3周年アニバーサリーの二回目の雪合戦でした。相変わらずフレがこんなの雪合戦じゃないと小言が漏れていましたが、漏れなく一緒にやってもらいました。サイコパスの気持ちに寄り添え。そんな時に父が話があると部屋までやって来て明日から入院すると言う真面目な話だったのに私はと言うと雪合戦の最中だったので画面と父を交互に観る形になりました。無礼者。ヘッドホンを外す位しか出来なかった。しかし、後から思えば雪合戦だったし、ちょっと抜ければ良かったんや。めっちゃ後悔した。消えたい。後悔し過ぎて妹壱号に纏わり付いて呻きに呻いていた。壱号困惑。



(詳録190615)

牽制ブレイン

妹壱号が会話をしながらベルト巻いていたのですが、その後、ベルトが何処に行ったか聞いてきました。病気やん。無意識だったらしい。病気やん。



(詳録190613)

現象を裏付ける証拠

OWのハリウッドにてDPSさせてもらったけどそれなりにキルしてたのに味方の立ち回りや抑々、構成が良く解らなくて、全然拠点が取れなくて、メイン盾が居ないと思ってか一人がハルトにしてくれたのですが、その一人が元々ブリギッテでヒーラーがマーシーしか居なくなってしまったのですがその心は。2パなんだから組んでるハナチャンにハルトにしてもらいなさいよマーシーを過労死させるつもりか。と言う事で推薦レヴェル4を維持する私はモイラになったのです。かなり絶望的な中、時間ギリギリで拠点に滑り込んで、オーバータイムまで縺れ込んで勝利を確信していたのかエモートで余裕ぶっこいていたソルジャーをキルしてからが結構長かったのですが、何とか拠点を取れてそこから相変わらず味方の挙動が怪しいながらにも進んでいって勝ちました。キル金でしたありがとう御座います。これはキャリーしたと言わせていただきたい。マーシー以外味方が良く解らんかった。後、やっぱり可能性があるなら諦めない事って大事。モイラの可能性を信じろ。


妹壱号が借りて来たキラーメイズを観たと言うか観る前から既に眠くて一緒に早送りで観ていたのですが、良くは解らんけどもクラフトアートによる表現は思考を凝らした一品だと思いました。因みに壱号は視聴済みで最後はミノタウロスが自由になるらしい。へーそうなんや。まあ、ミノタウロスもそりゃあ自由になりたいやろ。その後、二人でファイナル・デスティネーションを観てました。観てる間、横たわりながら布団を被ってた私は時々、壱号にベルトでしばかれてました。


添付は愛犬が可愛かったので。



(詳録190613)

高徳アンサンブル

今日もポップンして来ました。雫が全くと言って出来なかった。過ぎたる倍速をしてしまった事も否めないですが、もう単純に叩けてない。労しい。鳥無き島にても余裕で出来るかと思ったらやっぱり最後の同士押しがなかったら死。打打打打打打打打打打があって嬉しくてやりました。ちょっと危うかったですが出来ましたたたたたたたたたた。ジャンル名の廃りが悲しい。あの訳の解らんけど格好良くてオサレなジャンル名にポップンらしさがあるのに。


今日のしゃべくりのゲストが宮野サンでした。本当にこんな日が来ようとは。面白かったです。DXにも出ていただきたい。


ベタニー御誕生日おめでとう御座います!ヴィジョンワンダのドラマを含めたこれからの御活躍を楽しみにしております。格好良い。本当に好きです。



(詳録190612)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ