狐狼ブラック

アマプラで配信が開始された仮面ライダーBLACK SUNを観ました。開始1分ぐらいで結構きつかった。早々に篩に掛けてきた。グロ映画と比べたら、直接的ではないし、グロくはないのですが、グロい。18禁ライダー。監督サンが孤狼の血の方らしいので、それなりの描写があるとは思いましたが、仮面ライダー孤狼でした。ライダーの見た目が予告の時点で公開されていたのに、背中に足が生えていて吃驚しました。元々、シャドームーンは見た目が格好良いので、今作のデザインは何とも言えないのですが、戦闘時の虫っぽい動きは良いと思います。中村倫也サンが好きなのですが、今の所、見た目がイエス・キリストです。


OW2をやろうとしたのですが、回線の様子が可笑しい気がしたので、直ぐ止めた。何処か安心している私がここに居る。ハロウィンのアーケードはしたい。


また▲△買いました。今度の今度こそ△はラスト△だと思う。



(詳録221129)

モーニングとビーンとラップ

朝食を食べに祖母と妹壱号とでコメダに行きました。食パンとゆで卵とホットココアを咀嚼しました。美味しかったです。祖母が少しばかり量が足りなかった様でサンドウィッチを頼もうとしていたので壱号と一緒に止めました。止めろ!死にてえのか!ちょっと物足りない空腹のコンディションで逆写真詐欺のコメダで気軽に注文してはならん!手作りたまごドッグにしてもらいました。既に半分になっていたたまごドッグを壱号と祖母で分けていたのですが、祖母は半分の1/4だけ食べて御馳走様をしてました。それ見た事か!私が1/2の3/4を食べました。確か過ぎる満足。


祖母とMr. ビーンの映画を観ました。ドラマしか観た事なかったですが、面白かったです。途中で寝てしまいましたが。ビーンって声は発せど喋るイメージがなかったのですが、イメージよりも喋ってました。ビーンのせいで電車に乗れなかった父親の息子を慰める為に低レヴェルな事をあれやこれやとやっていたのですが、最終的にビンタされてたの笑った。後は記憶にあるドラマを1話だけ見たのですが、しこたま電球を持ってる理由が寝る時に電気を消す方法がき出しの電球を拳銃で撃つと言うのが笑った。やっぱりMr. ビーンは面白いですね。映画にテディが出なかったのは何なのですか。何かあったのですか。


1日限定公開されていたヒプマイの3DCGライブを何とか観れました。もう少し落ち着いて通しで観たかったのですが、そうも行かなかった。色々と感想があるのですが、1番気になったのは永遠に銃兎のキレが良いって事ですね。ハイ。一挙手一投足が一々キレが良い。目が離せないわ。SUMMIT OF DIVISIONSの雑魚並べたところで0点だの所で指で0を作ってるの好き。Survival of the illest+で捌けていく一郎君のシャウトの動き可愛くて好き。独歩はずっと可愛かったです。白膠木は永遠に動きが煩い。Hoodstar+って別のライヴの時なんですかね。あの時の独歩と銃兎のシャウトの動きが滅茶苦茶好き。そんなこんなで1日とは言え、映像を公開して下さりありがとうございます!次のライヴも楽しみです。



(詳録221129)

食い裂く

3週間振りに歯医者サンに行きました。前回の定期健診にて、歯の生え際の部分が少し欠けている様なので、そこを治療する為に来ました。その前にまた歯の掃除をしてもらいました。恐らく、3週間前と同じ方だったかと思うのですが、その時よりは痛くなかったです。歯の間を水をかけながら掃除していくのですが、下の歯の掃除の時に水が顎の方へと滴り落ちて行ってました。それは全然、大丈夫なのですが、上の歯の時に少量の水がじわじわと鼻に流れていったのは、流石に笑いそうになりました。水責め。左側の歯の擦り減り方を見るからに、どうやら私は歯を食いしばっている節があるそうです。私の意識してる癖の中に口内の頬の内側を噛むと言うのがありまして、それが原因かと思います。それ以外思い当たらん。それ以外だと怖い。左側で骨が出っ張っている部分があるのもそれが原因らしいです。衝撃の事実。何でと思っていたのですが、そう言う事だったのですか。そこでマウスピースを勧められまして、その人もマウスピースを使っていたそうなのですが、食い破れて以来は使っていないそうです。マウスピースが食い破れると言う衝撃の事実。使った事がないですが、そう言うものなのですか。解らん。解らんけどマウスピースが食い破ったり、水責めしたりするスタッフサンが面白いです。掃除の後に先生に歯の状態を見てもらい、治療をしてもらいました。何をされてるのイマイチ解らないのですが、何かを詰められて、レジンの様に固められていました。何かの味に似てると思ってたのですが、終わった後に瞬間接着剤と同じ匂いだと気付きました。治療自体は15分位でした。掃除よりも短かった。てっきり、型をとったりして、後日改めて来るものかと思ったので驚きましたが、早く済むのに越した事はないので良かったです。また半年後に行きます。


今日からヒプマイの3DCGライブの映像が1日限定で公開されるのは大変ありがたいのですが、全部観れるのでしょうか。観るしかない。


御出掛けした家族からの御土産で謎の飲み物をもらいました。味はキウイとマンゴーと普通なのですが、この見た目なので飲むのが怖い。怖過ぎる。可愛さに全振りされた飲み物を飲む事が。



(詳録221129)

遠のきヒーロー

妹壱号に▲△を買って来てもらいました。きっとこれが最後の△になるでしょうから。


OWの動画は主に2人程、観ているのですが、OW2がリリースされてから初めてtaiyoサンの動画を観ました。何処からともなくキルされた時の「コイツ絶対OWやってるやん」は笑いました。それから他の方の動画でもそうなのですが、誰かが抜けて、人数が減る度にOW3とかOW4が始まったと言うのも滅茶苦茶、面白いです。taiyoサン曰く、OWの感覚でやったら駄目そうとの事で、私の完全復帰はまだ先になりそうです。OWがしたい。



(詳録221129)

怒りと復讐と更生

OW2でハロウィンイベントのアーケードをやって来ました。新しく追加された怒りの花嫁では、ソジョーン、JQ、霧子、アッシュの新キャラ4人+謎のアッシュと言う人選で、霧子を使いたかったのですが、即ピをされたので、アッシュを使いました。ストーリー仕立ての移動しながら進んでいくタイプでドッキリ要素もあって楽しかったです。ノーマルでやったのですが、普通に死んでましたね。何ででしょうね。まあ、初めてですし。死んでから学ぶ事もある。このアーケードはジャンケンと違って撮影会が出来なさそうなのですがどうなのでしょうか。面白かったです。ジャンケンもあったのでノーマルで撮影会をしてきました。何年もやってるのに今一位置を把握してない。見切れてる。後、普通に死んでた。何ででしょうね。まあ。OW療養中ですし。楽しかったです。OWにもネームタグとか称号とかあれば良いのにと思ったら2から追加されてました。嬉しい。でも、ショップとか何とか良く解らなくなってます。何も得られないかもしれない。


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャルと言うドラマでケヴィン・ベーコンが出るらしくて笑う。あの一言がまさか実現するとは。でも、ケヴィン・ベーコンはアベンジャーズらしいし。


原因が良く解らないのですが、ツムツムのデータダウンロードが全然出来なくて、先日は2日出来なかったです。妹壱号の助力もあり、3、4時間でデータダウンロードが完了しました。これでも100倍は早くなってると思う。



(詳録221129)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ