枯渇するほどに望む

試験的に弱体化された源氏のアプデが来ましたが、モイラは来ませんでしたね。仲間への無敵フェード付与は強過ぎたか。モイラは今のままで良いですが、他のロールを変に強化するならサポートも強化してほしいですね。


富豪刑事が再開されましたね。今回も神戸が無茶苦茶してたで。そんな神戸も祖母には弱いらしく、しおらしくしてました。神戸にも弱点があったのか。成る程。でも、また神戸は無茶苦茶してましたよ。まさに神戸。でも少しは人の話に耳を傾ける様になったみたいです。御指導、御鞭撻の賜物。


次のtwstのオバブロはヴィル様が濃厚って本当ですか。ヴィル様かあ。でも、ヴィル様って田舎出身説があるのでキャラを掘り下げる為にはオバブロはありですし、したらしたでそれはそれは美しい闇落ちなら見てみたいです。


廃人教師と墜落JKの新刊買いました。まだ読んでない。
?

今日で7月が終わりますが、やっと梅雨明け宣言がされました。洗濯物が乾くぞ。



(詳録200819)

不整合を囲む

食卓に魔王のカレーがありまして、ポテトにディップするだけ口にしましたが、辛いし、私の好きな辛さじゃないし、何でこんなもん買ったし。家族で辛いのが好きでも激辛が好きな人はいないでしょ。勿体ないし、二度と買うんじゃない。しかし、後ろに悪魔と地獄が既に待ち受けています。我が家に勇者も冒険者も選ばれし者も居ない。
?

きなこもちのアイスを買いました。久々に食べましたが美味しいです。



(詳録200819)

異なる焦点

OWで珍しく私のマクリーのデッドアイが火を吹きました。私はずっとこれをしたかったんや!負けたけど!負けるんかい!んでもってトロフィーも手に入らない。POTGはマクリーの後に使ったタレ爺でしたし。照準をドットにしてからマクリーやトレーサーを初めて使ったのですが、その御蔭かわからないですが、良く当たる様になった気がします。負けたけども。立ち回りも酷いけれども。


仮面ライダーセイバーのナレーションとベルト音声は明夫サンなんですか。そして、あの語りは変身音なんですか。毎回、変身する度に明夫サンが語りだすのですか。そして、あわよくば劇中に本人が登場したりしませんか。10人は出るみたいで今の所、全体的に見た目は格好良さそうなので、後は話が面白くなる事を願うばかりです。


twstの二次創作等で良く温度差でグッピーが死ぬと言うのを見掛けてtwst独自の何のネタかと思ったらリアルに温度差に弱いグッピーから来た言葉らしいですね。twst微塵も関係なかった。


ハケンの品格、次で終わるんですか。早ッ。



(詳録200819)

見慣れた罠

朝OWの練習場にて豚のフックからの近距離は胴体を狙った方が良い気がしてきました。あんなにヘッショを意識していたのに。ヘッショじゃないんですか。ヘッショしてなんぼじゃないんですか。嘘でしょ。そこに気付くまでの経歴との差、嘘でしょ私。ヌーブ。久々にダメージをやらしてもらったのに何も出来ずにヒイヒイ言ってて平謝り駄目ージと化していたのですが最後の最後はリーパーで貢献しました。すまんかった。他の試合でもハルトでクソ戦犯をかまして比にならない程に謝りました。すまんかったやで。平謝りヒーロー。勝った喜びよりも疲労感の方が勝る試合。ほげら。


カナヘイサンの当りくじをやりまして、タンブラーが当たりました。可愛い。ただ、食洗機や乾燥機を使用出来なかったり、炭酸や御酒を入れてはいけなかったり弱点が多い。


twstのCMでサバナが公開されましたが、やっぱり次はオクタですよね!楽しみですわあ。でも、このペースだと本筋に追い付いてしまいそうなのですが、まさか本筋追い越してやるつもりなのでしょうか。そこは上手い事やるのか、何にせよオクタが楽しみ。


マッド・ハウスと言う映画がちょっと面白そうと予告を見ていたら最後に未体験ゾーンが出てきました。また御前か。延長戦って何だ。未体験ゾーンならこの映画もきっと未体験クオリティなんでしょうね。猫は悪くない。猫は悪くねえ。


じょるじんサンが新曲上げられてる。絵が懐かしい描写で相変わらず曲もMVも見入ってしまいました。好き。



(詳録200819)

凶猛な搾取

二次創作でウツボ兄弟が本気の喧嘩をする漫画を読んで、滅茶苦茶滾ったのですが、本気の喧嘩は今までで1回あるかないかであってほしいし、学園生活中に1回はやってたら良いと思いますし、レアリティが高く価値があるバイオレンスであってほしい。後、ジェイドみたいな端から見たら心証が良さそうな人がめっちゃテクニカルな体術や力技をしたら好き。本人曰く運動は苦手らしいですけども。アプリはやってないです。


次のライダーを発表を待たずして先に表紙で堂々とネタバレしていくてれびくん流石である。ぱっと見格好良いのですが、顔面の刃物ちょっと長くないですか。あれで攻撃したりする事あるんですかね。何か嫌やな。


(詳録200810)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ