深淵を覗いたら覗かれてるやつ

歯医者サンが12時30分からと言う事で全部は出来なかったにせよ、滅茶苦茶に掃除が捗ります。時間を指定されるとホルホースも焦るやつ。祖母にうどんを湯掻いていたら危うく遅刻しかけました。うどんトラップ。


そんなこんなで歯医者サン2回目。前回、削った歯の被せ物が出来たのでそれをつけていただきました。早かったです。それ以外、特に書く事がない位に早かったです。敢えて言うならば、遅刻しかけたせいで鼻の穴の確認をしてなくて、恐らく、鼻糞がトリック・オア・トリートしていたと思いますし、先生にお見せしてしまったと思います。次からもっと余裕を持ちたいと思いましたし、改めて鼻糞チェックをしてから歯医者サンに行きたいと思いました。



(詳録201113)

狙いを定める

やる事は知っていたのですが、偶々、見掛けたWTの特番生配信を観ました。犬飼君の中の人も居てウハウハ。犬飼君やん。犬飼君が進行してるやん。ガロプラのキャスト陣も有名な方が多かったのですが、まさかツダケンサンとは。ツダケンサンはボーダー側が良かったなあ。正直、1期は作画が決して良い訳ではなかったのですが、そんな事、二の次三の次になる位面白い作品にも関わらず、2期は格段に作画が良くなっていて無敵なんじゃないかと思います。現実と仮想でのトリオン流出に違いを出してくる拘り様。新規の二宮隊のイラストも見れてテンションが上ります。格好良い。本当に楽しみですわあ。新刊の二宮隊との再戦までやってほしいのですが、朝の枠じゃなくなったので何処までしていただけるのか解らないですが、何卒。


子犬のビジネスおしっこと言うパワーワードを知り、子犬に獲物と認識される1日。



(詳録201112)

暴走モンスター

続きが配信されたハロウィンイベのストーリーを観ました。オクタがオクタしてて良かったです。キレるフ、案の定止めないジェ、まさかの止めないアズール。アズール止めないんかい。てか、誰も止めないんかい!謎の指定暴力団結力を見せ付けて来るオクタヴィネル!好き!寮生誰一人止めなかったのオクタだけなんですよね。慈悲深きー。寮生を夢見心地にさせた我慢したフを見たかった。ツイッターで監督生達が描いてくれてましたありがとう。意外とちゃんと接客してるフ良き。でも、今回の騒動でオクタは1人や2人やってますよ。私の中ではやってる。消してる。間違いない。ジャミルの虫が苦手な設定がストーリーで出て来たのって初めてですかね?いやあ、しかし、あのエピソードはトラウマになりますね。もうオバブロでドッカーンしてましたやん。めっちゃ嫌いやん。好き。ルークのエペル君の物真似ボイスが聞きたい。後、ルークも大概、物騒な発言をしていたので彼も消してますね。間違いない。ボーテ。ツノ太郎が思ったよりキレ易い。リリア位落ち着いているかと思いましたが、まあ、あれはキレるのも致し方ない。マレフィセントでも竜化して、焦土と化す程に火を吐き散らかしてると思う。

そんなこんなで妹壱号が20連でSMヴィル様を当ててました。やだ!リアルでもこのファンサ!流石はプロですわ!



(詳録201112)

きなこもちのアイス

いつもきなこもちのアイスは丸永製菓のきなこもちを買っているのですが、初めてセンタンのきなこもちのアイスを買ってみました。形は勿論、異なるのですが、味や餅の大きさも違いがあって、これは好みが別れると思いました。私はいつも食べている丸永製菓の方が好きです。以上です。



(詳録201112)

昨日言っていた、声優の面白動画の田丸氏のシーンを確認したのですが笑った。何ですかインフル声優って。インフルエンザを愛し、インフルエンザに愛された男、田丸氏。御自愛召されよ。


仕事を漢字一文字で表すとと聞かれていたので、ホワイトボードに書かれた漢字達はそれ関連なのだろうと思ったのですが、片隅に書かれた釈迦の理由が解らないです。


今回のゴールデンカムイが前回とギャップがあり過ぎて笑う。


新築で10月下旬だと言うのにそこそこ大きくて黒いGが出て来て動揺を隠せない。



(詳録201112)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ