どうも、ハウリルです。

俺タワーはEX周回中ですが、本日百週を突破しました。
一回の修復に二回出陣しているから、正確に言えば二百週です。あびゃー。
まあ、精巧極も出ましたし、金の指輪も出せたので、上々ですね。イエス!


ガチャ運の話なんですけど。
ロードラでは、一方的な攻撃のために必要なキャラの片方を引くことができましたね。
条件は結構厳しかったりするんですけど。
それで、ゾンビの為のパーティースキル持ちは既にいるので、あとはソウル緩和のキャラを引くだけです。
これが、ディバゲコラボの間に揃えばよかったのに…!A欲しかった…!

パズドラは、ようやく念願のネプチューンをゲット。
でも、彼のために貯めていたABブルーバード(ヒュドラの毒)は、覚醒進化させるから必要なくなっちゃったんですよねぇ…。寂しい。
ともかく、西洋神の覚醒は五人揃いましたね。四神の覚醒も、エジプト神の覚醒も揃いましたけど。

ともかく、どちらもしばらくはガチャから遠ざかりたい良結果となりまして。
ホント、しばらくはケリ姫とDMMにつぎ込もう、みたいな…。

ケリ姫、次のアップデートで執行者の覚醒が来るの楽しみです。
ただ、999がまだ+2なので、あと一体欲しいですね…。
ナイトスターの強力武器を折角合成したのに、イベリ公は+無いんでやんの…。宝の持ち腐れ…。
それにしても、☆6以上限定とかされたらついうっかり回してしまうわ…。
入手した☆6武器、しっかりマスターさせなくちゃ。

塵も積もれば山となるわけですし、自力で攻撃力10万を目指したい。
あと、アルティメットまどかがもっと火力上がればいいのに。もしもまどかコラボ復活したら、アルティメットまどかの+10目指してすっげー回すかもしてない。来月以降なら。


ただ、ホント、どれもこれも一回につき課金アイテム一個でできればいいのに…。
とんでもないわがままだってのは分かってるんだけどな…。所詮は商売だからな…。

ではでは。