どうも、ハウリルです。


今日の話題「ケリ姫スイーツ」

ジャッジメントで蹂躙するの楽しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
相手のレベルが300超えててもジャッジメントなら一度や二度攻撃すればほとんど倒せる!!
宝箱アタックも覚醒メンバー登場も楽勝!!
この高揚感は、アルティメットまどか以来の感覚だわ。
初見の場所は、アルまどで王冠掃除して、ジャッジメントで敵を一掃の流れがメチャクチャ楽。
今、ゲームを作業に変える。
そんなレベルで強い。

ただ、覚醒職だから、メンバーレベルが250超えてもまだスキルレベルは4という…。
早く、主人公のレベルを296にしなければ…。

あと、インフレ起こしまくってるお金も貯めなきゃですね。
結局、ギャンブラーで金の宝箱当てるのが一番効率がいい気がしますが、問題は宝箱と覚醒登場のどちらで回すのが効率がいいのか…。

まあ、どんだけ貯めても、すぐにドレス強化で消えていくんですけどね!
メンバー強化にも消えるし…。全強化一律60%オフキャンペーンはよ…。

今回のキャンペーン、星6は30%しかオフされない詐欺キャンペーンなんですよねぇ…。仕方ないので、60%オフされている星3ドレスでレベル上げるしかない。

ここに来てすっげーやりたいこと増えたからヤバイわぁ…。
とりあえず、この間のアンケートでもっと追加要素の要望出せばよかった。
意見が通るかどうかは置いておいて、合法的に不満をぶつけたいってのはあるもんね。人間誰しも。



はてさて。

今日から余計な仕事が増えたー。orz
私らの仕事が18時終わりなのに、その18時に新しい惣菜を出せって…。面倒臭いことこの上ない。準備して、片付けて、掃除しなきゃいけないのにー。
まあ、他の店舗は18時終わりじゃないから気にしてないんでしょうけどー。糞。
とりあえず、どうなるかなー。今日はギリギリだったけど。


ではでは。