どうも、ハウリルです。

昨日の今日でお仕事ですよ。別に昨日何か重大事件があったわけではないですけど。
重大事件はなかったですが、ウナギはまだありました。うん…、どうすんだろう…。
とりあえず、多分、もうしばらく休みの日にはう巻き…出し巻き卵のウナギ巻きは出るのでしょうね。うん。

日本人はコピーライターに騙されて、一番マズイ時期のウナギを食べているという話は置いといて。


スマホのにゃんこ大戦争は引退しましたけど、3DSのにゃんこ大戦争を絶賛プレイ中です。
ゲーム性はほとんど同じなので、アップデートが無いのが悔しいってくらいで、スマホ版と変わらず面白いです。
あと、第二章は世界を、第三章は宇宙を部隊にしているという、規模の増大してるところもいいですよね。
そして、何が一番嬉しいかって、売り切りゲームで課金要素が無いこと!
かといって、ネコカンやレアチケットといったアイテムも結構手に入るから、本当に楽しい!
っていうか、ログインボーナスで午前午後一回ずつネコカン10個もらえるの、マジヤバイ。
思い切ってるなぁ、って思うのは、課金になれすぎたせいですね…。はやく八月来い…。

とにかく、800円程度支払う価値はアルゲームだと思います。まあ、もともとファンだからってのもあるかもしんないですけど。


新しいゲームが出ても、その波に乗れるとは限らないからなぁ…。
でも、P5が出る前に、PS4は欲しいかも…。


明日は休みですね。寝るかな!?

ではでは。