どうも、ハウリルです。


俺タワーについて。
今回の第二進化、かなり強力な進化でしたよ。
バカみたいに膨大な資源を消費する基礎増築に欠かせない倹約士極スキルを持った超低騒音型アスファルトカッターと、極以上のスキルは来ないんじゃないかと噂になっている超チートスキル改築匠参を持ったマイターソーの二人です。
どっちもあまり育ててなかったので、これはこのイベント中に強制レベリング不可避ですわ。
高い塔を建てるには、どちらも必須スキルですからね。

ところで、現イベントの中間順位も発表されたのですが。
報酬を貰えるのが100位まで(あとは1000位と5000位のキリ番)で、その100位までの順位が発表されていたのですが。
100位で、もう、700万ポイントを超えておりましてね。
私、まだ230万ポイント超えたところだぞ…。これは無理だわ…。ってなりましたわ。
個人報酬のループは欲しいですが、流石にランキング争いには参加できないなー、って思ったので、ポイント増量装備を外して、修復率アップ装備を着け、一確を確実にしていくことにしました。班長はレベリングですけど。
周回数増やせば、レアドロの可能性も増えますからね…。単純に考えても…。


そういえば。
ケリ姫の覚醒職、ジャッジメントですけど、かなり強力で便利ですね。
ゲットする価値はありました。ホント。
あとは、メンバーの覚醒武器も手に入れて行きたいものです。ナイトとジャッジメントを特に。
できることならば、明日の十時くらいまでの、素材ドロ率アップ&大成功率2倍キャンペーン中に決めたいですね。
まあ、ゼッタイに大成功させたいとか、そこまでは望みませんので。
でも、竜騎士の武器は大成功したぜ。やっぱり攻撃力1万は大きいぜ。ラッキー。


はてさて。
明日は金曜日ですね。
今日発売のファミ通、面倒だから明日本屋で買おうと思って。多分残ってるよな…。

ではでは。