どうも、ハウリルです。


今日は朝から仕事で、そういう日はアラームを設定して寝るようにしてるんですね。
最近、そのアラームが鳴る前に目が覚めるようになってますね。
普段からそうなら問題は無いんですけど、そういう日に限って、ってカンジなので、なんか逆に危ないですよね。
しかも、今日は六時前に目が覚めたし。アラームが鳴る一時間前。

そんなぼんやり頭で、仕事でも大失敗しちゃったんですけどね。
いえ、タイムカードというか、勤務登録忘れたんですよ…。
一応、こういう失敗をした場合は、後日なんかの書類でこの日この時間帯に働いていた、みたいなのを証明するっぽいんですけど。書いたことないから…。マジ失敗した…。
しかも、昼だから丁度店長は休憩に行ってるしさー。一応、書置きは残しておいたけどー。
次に店長と会う予定は火曜日だけど。明日書類用意してあるかなー。

タダ働きなんぞやってられんぞ。そんなことされたら一週間丸ごと休んでやる。



はてさて。

自分がどんだけのゲームを買ったのか把握できないくらい生きてきましたけど。
でも、積みゲーってのがあるんですよねぇ…。
どうしても途中で飽きちゃったのとか。
今からでもクリアして行かなくちゃとか、ちょっと思っちゃいますよねぇ。

それとは別に、一度クリアしたゲームをもう一度やりたいってのもありますし。

あー。ニートになりたい。なりたいっていうか戻りたいわー。
宝くじ当てなきゃ。


大分暑くなってきたけど、水分補給はきちんとしましょうね。

ではでは。