どうも、ハウリルです。

どんより灰色の水曜日も終わりを迎えました。
今日も今日とて雨が降るやら降らないやらの微妙な天気で、なんとも気分は上がりませんね。
普段外には出ないし、暑いのは大嫌いですけど、それでも日光を浴びたいものです。


それはさておき。
俺タワーですが、ついに200万ポイント行っちゃいました。1ループ目です。
今までこんなにも稼いだことないので、軽くテンションがやばいですね。だいたい一週間で100万ポイント稼げる計算ですよ。単純に考えても。
しかも、宝具が集まったおかげで、二週が必要だった修復が一回で済むことも多くなったり。単純に周回効率が二倍になる。
それと、大型ロードカッターがとうとうレベル130の大台に乗り上げてカンストしました。やっぱり出ずっぱり彼女が一番乗りかー。もの凄く役立ってるもんなー。
もういっちょ言うと、基礎のランクも20になりました。これで、塔を1000階まで建てることができるようになりました。

こうしてみると、今日の俺タワー目まぐるしいな。

明日は第二進化と、ファミ通付録の亜種実装です。楽しみですね。


はてさて。

はてさて…。どうしようかな。
現在、ツイッターで、また一日一のべ企画やってるんですけども。ホラーで。
日付変わる前に、って決めてたのに、こう、すっかり忘れることが多い。一応、寝る前には書いてるんですけど。

一番怖いのは、自分が書いた過去のネタと丸被りすることですよね…。身の毛もよだつ。


ではでは。