人様の人情と気遣いと親切との上に立つ私の自我は、我儘を通り越した暴挙に出ました。これはもう取り返しのつかない、引き返せない事態でございます。小野寺でございます。




全てをリセットして我が身を整えました今、私は意外にも清々しい気分で息をしていました。罪悪感と背徳感に襲われていたのは事前、事が起きてしまえば其れ等は時間とともにさらりと消えてしまったではありませんか。




間違っているのは人として?そうやって世論に我が身を寄せているから随分と生きづらいのではないだろうか。私は私のやりたいようにやらせていただきます。これからは少し謙虚に。まだ学ぶべきことが多いのを自覚出来るように。人を立てる事を覚えて行きたいと願っては夢を見るのです。



ああまだ見ぬあの未来では私は苦労し、汗水流しながらも輝いて明日を迎えることが出来ているのだろうか。そればかりが心配で眠れない夜では御座いますが、どうやら案ずる必要もないようです。覚悟はその地に晒されてからであります。私はぶっつけ魂、やってみなくちゃ分からない精神で今までやってきたのでありました。



ああ楽しくってしょうがない。こればっかりは私にはどうしようもない。早く来い来い金曜日。