スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょたりあ!



今度の作品はにょたりあにしようと思いまする!イギイギのほあた★で女体化しちゃった祖国をみんなで取り合う的な?(香くん口調)まあでも落ちはこのサイトの大本命であるメリカにしようと思うんだが、これまたこの作品で不憫な扱いになるイギイギも、たまには幸せになってほしいのだよ!イギイギが不憫なのは、たんにヰ鶴がド変態なM思考のイギイギが好きなだけなんだ。肉体的には攻めまくるドSだけど、思考はドMなイギイギが好きです。

嗚呼でもアンケではぷーも人気なんだよなあ……。私のなかでぷーは不憫は不憫なんだけどイギイギみたいに痛的な不憫じゃなくて、普通の不憫です(笑)俺様思考で面倒な人だなあ程度にしか思ってません。
師弟関係は微妙だな。祖国に師匠と言わせるのはなんか私のサイトでは違和感があるので、多分このサイトでは普通にプロイセンさん呼びでしょうな。

うほほい


次は誰相手にしようかなーと考えながらも、今回の亜細亜めんの難産小説に、少し休みたいなーというヰ鶴のだらけ癖がでたよ!
まあそんなに更新はしてないんだけどね!

ここはやはりマシュ菊かや?
それともアル菊か。


それともそれともにょたりあか!?

地元のネタ



本当に盛り上がってますよww
昨日と一昨日はテレビの生放送に出てましたしww
今日には大阪に行くらしいんで、選ばれた皆さんは頑張ってきてくださいまし(*^ω^)ノ

島袋くんと一二三くんはメールのやりとりをする仲らしいので、また再会できますね!

皆さんアルの国のところに負けないで頑張れーッ!

フハッ……



ひ、一段落ついたじえ………。
疲れた………。あとは見直して誤字脱字と余計な文を削除すれば終わりだよーーっ!いやはやマジで疲れた。文字数は前回よりは少ないんですがね……なんかまとめらんなくて、今でも不安。これうpしてよいのだろうかと……。

とりあえず今は風呂入って頭をすっきりさせたのち、見直し作業にうつります。
明後日までにはうpできると思いますので。



だ、だれかオラに力をわけてくれーーッ!

日丸屋さんェ……



貴方は本当に顔が広いのですねww
以前からちょくちょく沖縄ネタをやっていましたが、今回は色々と吹いてしまいましたよww

あるある……そうなん?

みたいのもありましたがww

でも大体があるあるばっかでしたww


私はWBCも好きですが今年の甲子園はかなり盛り上がりましたねww
決勝戦は本当に車もほとんど通らないで外は静かでしたしww自分も家で島袋くん達を応援していました。というか一二三くんにも注目していたんでこの二人の対決が楽しみだったんです!

国際通りもジャスコもテレビやモニターで沢山の人が集まって見ていましたからww本当、沖縄では甲子園の時は仕事より甲子園優先ですからねwwこの日ばかりは大体の人から許してくれちゃうのが沖縄人ww

それにちんすこうは美味いよ!
さぁーたーあんだぎーも美味しいよ!今食べてるよ!
変なTシャツは国際通りに沢山売ってるよ!
その眼力多分私にはないっす(´・ω・`)
彫りがふかいかは知らないけど髪色はかなり真っ黒でごわごわになるくらいありますorz
もずく酢は給食にも出るし天ぷらにしても美味しいよ!
うんうん!お守りも塩だよ!
スッパイマンも梅キャンディも大好き!
カラスは那覇じゃ見たことないなあ
そうそう!これは言いたいッ!ゴーヤじゃなくてゴーヤーだからッ!
かちゃーしーは結婚式なんかでも踊るよ!

同窓会のCMあるあるww
ビビルなよ!wwCMで聞いたことあんぞww確か外国人が言ってたww
私のところにもエイサーの団体あるよ!よく国際通りが歩行者天国のときやってますね


それにしても特徴よく掴んでますなあ……相変わらず上手すぎです日丸屋さん。

琉球は男の子かな?女の子かな?
自分的にはどっちでもいいけど、女の子だったら湾ちゃんといちゃいちゃさせたいww
前の記事へ 次の記事へ