スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コスプレ話です




人生初のコスプレをしました。
今回はお友達の東さん(詳しくは相互の友達リンクへ飛んでね★)と一緒に見合わせをしましたー。
なんつーか、私め恐れ多くも緑間のコスプレをしまして、かなりの違和感を覚えましたよww

でもまあ、男装なんで抵抗なくできました!
多分これが女性キャラだったら私め恥ずかしくて死んでますww


まどマギのさやかちゃんやらないの?と言われましたが、あんな露出度高い子できませんから!



東さんは女の子のキャラで、似合ってました(*´д`*)




でも、最後全てをもっていったのはノリで東さんのウィッグを借りてかぶったKさん(男)ですww

予想以上に横顔美人で、男性に「惚れそう」と言われたそうなww

ぷまあ

フラフラと夢とこっちを行き来しているヰ鶴です。こんにちわんこそば。


今現在、乙女ゲーをプレイ中なのだよ。
私めこれでも乙女ゲーマーなのですよ。ですから夢とCPの方をフラフラしています。
なんかCP小説(特にBL)書いているお嬢様方は乙女ゲームや夢小説を苦手な方が多いみたいですね。
私は全然平気、というか寧ろ大好きです。ってか最初に小説書いたのも夢の方が先ですから。


私的には、恋愛小説読んでる感覚で可愛い女の子が最終的に色んな属性の男の子、特に自分が好きなキャラとどう幸せになるのかが楽しみなんですよww
だって可愛い子には幸せになってほしいじゃないですか?
あとは、その男キャラと自分が作り上げたオリキャラとのまた違った視点の話を考えるのも面白いし好きですww


ってかオリキャラだと遠慮しないでいいじゃないですか(笑)

オリキャラって自分が作り出したキャラだからどんな痛いことも残酷なことも躊躇なくできるから、好きです。
あとは悪役とかにもなれますからねえ……。




ってか、逆に今プレイしているゲームのヒロインを緑間に置き換えて、攻略キャラをキセキの世代にして考えると、これもまたこれでかなり萌えることに気づいた。


真ちゃんが赤司様達に血を吸われるとか、……ヤベッ、萌える。
前の記事へ 次の記事へ