スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


ここの小説はおもしろいですっ〜の方


御返事が遅くなってすみません!
いやあ、そう言ってもらえると私も本当に小説書いている意味があるなあと嬉しく思います。
私もすごくそう思います。やっぱ豪炎寺はみんなに愛されるべき存在ですよね!豪炎寺大好きな吹雪くんやディランはもちろん、他の海外組なんかも豪炎寺大好きだと私はとても幸せでございますww


それでは、拍手ありがとうございました!

ハム子ー!私だー!結婚してくれーっ!



はああもうマジペルソナが良すぎて辛い。P3Pの小説買って夢中で読んでニヤニヤして、ハム子愛されすぎて百合百合でもう最高でした。これなら中古じゃなくて新品買えばよかった。たまたまぶっくおふに寄って見つけたから、チェックしてなかったんだぜ……ああでも本当にハム子愛されすぎwwつかエリザベスいいわあ……アイギスと同じく主人公盲目で一筋なんだねっ!つかハム子も可愛いよ可愛いよっ!ああもう百合って最高。ペルソナ3の一番好きな所は普通に百合要素があるところが大好きでふ。私、絶対ペルソナさんから離れられない気がする……。ペルソナ4も百合要素あるのかなあ?つかまた女主人公で百合百合してくれ!そしたら絶対に買う!

というか百合って最高よね。百合こそ至高。薔薇より好きな件。なんで百合って広まらないの?百合のゲームあったら買う買う。ああもう私、近いうちにペルソナの小説書こう。百合とNLで。とにかくハム子が愛されていればそれでいい。

カミは大切に!


あれだよね、男女関係なく銀髪のキャラって素敵だよね!なんか私は銀髪キャラに惹かれる傾向があるみたいですwwほら、豪炎寺や吹雪くんだって銀髪だもんね!白髪に近い銀髪よね、うん。あとは光秀様セフィロスカダージュギンニアインデックス銀フェリ真田先輩仁王銀時とかも、好きです。あっ、フェリが誰なのか分かった人、友達になりましょう。フェリ先輩の可愛さを語りたいwwフェリ先輩が出るこの作品はアニメにはなりましたが人気はあまり、という感じでしたので分かる人はあまりいないんだよなあ……私、フェリ先輩のポスターが欲しいがためにCD買いましたもんwwしかもフェリ先輩も歌っているから損はしてませんしww一時期はフェリ先輩が待ち受けでしたww


あとは黒髪!黒髪美人は素晴らしいね!黒髪は二次元も三次元も好きです。私も今は普通に黒髪です。でも戻すのが大変だった覚えがありますww少し前までは赤髪や茶髪、金髪にしていたのでいくら黒に戻そうとしてもなかなか黒髪にはならずに、焦げ茶になるばかりで……多分今も明るい所では焦げ茶寄りの黒なのかもしれませんが……。ああ若気の至りとはまさにこの事wwみなさん髪は大事にしましょうね!じゃないと将来髪抜けまくりますよ!

それが私の愛さ!



またまたお久しぶりですヰ鶴です。生きてますよ!死んでいませんからねッ!でもサイトの管理人としては幽霊状態ですね。すみません。
というか最近は完全にアニメから離れてしまっている状態です。自分でも恐ろしい程にアニメをチェックしてないんだぜ………。冬のアニメとかも、ニコ動とかももう全然でついてけない/(^o^)\やべえ……携帯では一応チマチマ見てるんですが、もう他は全然でふ……。すまん、アニイレも今どうなってるのか、私ワカラナイヨ。
今の私はただの妄想だけで生きているようなものでふ。


ああでも今日はなんか変な夢をみたwwなんか私が臨也から金を取り上げている夢wwなんなんだアレはwwいや、確かに臨也が実在したら私は臨也に対してキツくあたるだろうけど、金を取り上げるってwwアレなんだよね、私って他人から見れば臨也嫌いみたいに見られるんですが私、臨也普通に好きですよッ!ただあんな人間がいたら絶対に近づきたくないなあとは思いますが、二次元だから私は好きです!多分臨也はイジメて泣かしたいのだと思います。あんな性格だから余計に泣かしたいんですよね!私、以前デュラララで夢小説書いていたんですが、そこで臨也の姉設定でこんな感じで書いてましたww弟の臨也には冷たくて、シズちゃんにはとことん甘くてセクハラするような主人公wwでも臨也がいない所では臨也の為に色々頑張っちゃう主人公。そんなかんじですた。まあ書いてて楽しかったですww

メールレス



悠さんまたまたお返事遅くなってすみませんッ!私の風邪のほうはおかげさまで治りました!悠さんのほうはどうでしょうか?治りましたか?

それと熱が上がるっての分かりますww私ももうそんな妄想すると余計熱が上がってしまいそうでww本当、病人がそんな妄想すると危ないですねww
あと照美くんの話、楽しんでいただけたなら嬉しいです。照美くんはなんか少し危ない子というか、少し変で気持ち悪い子にしたかったのであんな風になってしまいましたwwこれじゃあ照美くんのファンに石投げられそうだなあと思っていたんですが、悠さんのその言葉に少し安心しました。ありがとうございます!


それではメール本当にありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ